2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

この前のお話♪

最近は称号集めをしていますw
まだ全然もらえない・・・

初心者探検家?朝鮮してたんですが19/20まで埋めたものの
あと1ヶ所はバグで出来ないんだとか・・・
治らないと一生クリアできないよね?????w

死骸 死骸ぃぃぃぃ
可哀想なゴーレム;ω;

狭そう
ここは魔法使いの転職で訪れる場所。
HPの少ない魔法使い・・・初心者の方がしらずに当たってしまったら・・・・!!!

処理させていただきましたw

えいっ

そして、育てる予定の無かった子が3次転職してしまいました・3・
うん・・・2週間くらいで達成・・・MC2おいしすぎます
ぷにこは3次するのに半年かかったのにねw
ほっほー
サブでわないですwwww
気分転換兼倉庫予定だった子です!

ぷにこより魔力高いですwえ

ぷにこおおおおおおおどんまい☆

極は強いね;;シグナスずるいね;;



あ、ひろさんおかま計画////

ふふ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

06:27  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

極は装備さえあれば普通に強い上にシグナスは振れるポイントの数も多いですからね~~
自分のシグナスも40ちょっとだけどMCやると冒険家と比べて強くてびっくりですw
ふぉんける |  2009.12.04(金) 20:12 | URL |  【コメント編集】

●Re:


ふぉんさんコメントありがとうございます(*^▽^*)
APが多くもらえるしかなり強いですよね><
友達は補正35INT極85れべで14k出してましたw
ちょwぷにこ5kもでないのに!みたいなwwww
MCきゃらはシグナスの時代になっちゃいましたねw

ももにゃん |  2009.12.05(土) 07:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/21-12593b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
