2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

(´・ω・`)ひなさんの休憩

おすすめのアールグレイティーを教えて下さい
ベルガモットの入っていないもので、ティーパックタイプので!!

最近momoぽって名乗るより、竜宮ひなで名乗るほうがいいのかな
とか思ってます・・・多分今のお友達は私のブログほとんど知らない
そんなひっそり系女子はいかがですか・・・

ブログを知らない=本名を知らないorスカ名を本名だと思ってない人
結構いる気がするんだ・・・まぁいいけれどね☆

どうもこんばちはももにゃんです・・・こんこんv


最近だんさんが凄く可愛いです・・・かわいいのでhshsします///

だんさん・・・w

ログインしたらいたので、隣で五目出してたらこうなってました
ノリが良すぎるですよ・・・素敵

あ、そういえば、マカロンタワー(正式名称;マカロンヘアピン)
ついに無期限にしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

叫んでも誰も売ってくれなかったので困ってたのですが、
にーにさんが持っていたので即購入ありがとうございます
これで良い感じに素敵女子になれます(∩´∀`)∩ワーイ


おすすめアバターを気づいた時にとりに行っているのですが

優雅

レンさん曰く凄い見た目らしいです・・・待って!!!
このヒゲ、レンさんからもらったやつなのに・・・( ;∀;)



そして、今日氷魔からのお友達のしぐれくんに
ピンクビーンに連れて行ってもらいました(*´ω`*)

pb

前回かなりお世話になりましたが、今回もかなりお世話になりました!!
上手に狩るし、とっても強くてあっという間に倒してしまうのですよ!

あっという間なのにさ・・・私2回も死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
1回目は反射であぽん!2回目は謎の死です(´・ω・`)

なぜ

ほんと私ってプレイヤースキルがありません・・・しぐれくん本当にありがとう!

そして初めて時間の神殿のセットが揃いました(∩´∀`)∩ワーイ
とっても嬉しい!!感謝感激なのですっ(●^o^●)

そろった

カードはとったものの、アイテムも不明でMPもHPも不明・・・
でもかわいいからね、仕方ないね♂

かわいい

レベルは上がっていないけど、休憩ってことで、楽しくメイプルしてます♪
お友達はみんなかわいいお!!みんなかわいいし優しいので大好きです

いいかんじ


\ひなたんとかぽぽんとか呼ばれるのも結構好きです



はい、なんでもよかったらしいです(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね

変態が湧いて困ってます・・・誰か狩ってください・・・
経験値はマイナスになると思いますが!!

へんたい1

ああああああ、なんかモザイクミスってるけどどうでもいいか^-^
いつもの会話?にいつもの返し方です・・・慣れたもんだ

そしてここにも変態が・・・

へんたい2

私そんな事言ってねー(`・ω・´)ぶーぶー
これだから変態は困るわ~(´・ω:;.:...

あ、私はアイドルだからね、純粋ですよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/209-87c44c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
