2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

(*´ω`*)早起きしすぎちゃったから記事でもどうぞ

買い物していたら、ハロウィンの可愛い小物の近くに、
クリスマスの飾りなども売られていました

温かい店内がとっても寒く感じた10月中旬です・・・。
今年は仕事入れるからいいですよばかやろおおおおおおおお
クリスマスは恋人同士で過ごす日だという風潮が許せん!!

ということでおはようございますももちゃんです
年下のイケメン男子にももちゃんって呼ばれると1週間機嫌いいです


度重なる睡眠不足のお陰で健康的な生活リズムに戻りました

ただ、生活リズムを戻すことは結構簡単なんですけど、
仮眠をとるということが、私にはできません・・・。

文字切れちゃってるけど、寝てますzzz起こしてくださいorzって露店出してます

起きれなかった

起きてびっくりです(゜o゜;
どちらも氷魔からのお友達なのですが・・・
2人がかりでも起きれませんでした
(7時30分=19時30分で起きたの1時です)

さてさて!!今月の目標を振り返ってみましょうか
今月の目標レベルは、ほぼ毎回ランキングタグの上らへんに
書いていたので知っている人もいるかと
思いますがゆっくり160レベルにすることです

そして、ついにこの土日で160レベルになりましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

162

やったね♪目標達成ということで、更にペースをゆっくりにして、
これからもちょっとずつレベル上げしていこうと思います(*´ω`*)

165

・・・!?

ゆっくりしたてら165になってました
おめでとうございますわたし

これも、クリムゾンウッドで協力してくださった皆様のおかげです
もれさんお誘いありがとうございました(*´ω`*)

そして一緒に狩ってくださった皆様もありがとうございます(m´・ω・`)m

cw

久々に、にーにさんとも狩りできて嬉しかったですよ(●^o^●)
そうそう、昨日上のSSのようにマカロンタワー+ひげで彷徨ってたら
にーにさんがアバターを恵んでくださいました(M武器も)

あばたー

なにこれ!!!!女子力()超高いアバターじゃないですか!!
圧倒的女子力!!!!(ダンマス4のMC恭一郎さん風に細かすぎてわかんね)

かわいい

かわいいね(*´ω`*)まぁ、私アイドルだからね!!
アイドルだからへんたいによく遭遇するんですけどね
アイドルって大変だなぁ・・・(´・ω・`)

へんたい

ほらね、また変な人がいるよ(´・ω・`)
自称スーパースターなんだって!!
今日は小悪魔アゲハとコラボするらしいですよ!!

まぁ、アイドル(通称)とスーパースター(自称)の2人なので
今日も写真写りは完璧ですね(∩´∀`)∩


\彼氏いらないけどクリスマスだけ彼氏ほしい/



クリスマス限定だけどやっぱイケメンがいいです(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


168

・・・!?

感謝しても足りんな・・・私1人じゃこんな上がりません
本当に皆様ありがとうございます(*´ω`*)

最後になりましたが、お世話になっているもれさん!!
昨日は200レベル本当におめでとうございます!!!!

スカチャで感じてたのはみんなに内緒にしておきますね///

にぱー(●^▽^●)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんe-265
いーぜ |  2012.10.24(水) 16:18 | URL |  【コメント編集】

あれwwwww
絵文字動いてなかったからわからんかったけどはーとわれとる!!!
(´・ω・`)
いーぜ |  2012.10.24(水) 16:19 | URL |  【コメント編集】

なんとも思わないんだ・・・ごめんねwwwww
もも |  2012.10.25(木) 18:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/208-ee213442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
