2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

(´・ω・`)楽しくなってきたね!!

SKET DANCEの放送が終わってからというもの、
毎日悲しい日々を過ごしていました
椿くんに会えないだなんて・・・さみしい(´・ω・`)

そんなときに、椿佐介の声を担当する下野紘さんが
ローソンのからあげクンとコラボしたようで、
先日からあげクン?味が発売されましたっ!!通称下野味

ということで、私はそれを買って、
「椿くんったら・・・こんなにジューシーになっちゃって///」
とか言って食べようと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうも!ただのキモオタのぷにこですこんばんは!


レシピなし合成をする度に増えていく変身薬の数と種類

ムルムル

ムルムルって何!?新しいやつ?珍しい子??って思って検索したら

ムルムルバター

アランのところにいるもふもふだったんですね

そう言えば、アランってまだやったことないから
そのうち挑戦してみようかなぁ・・・!!
その前にやらなきゃいけないことは沢山あるんだけどね(;´∀`)

最近、氷魔時代から知っている人たちとの再会が沢山ありました
すごくすごくうれしい!!そしてお友達も増えたからチャットが
結構賑やかになってきました(●^o^●)

って言っても、依然として自分からはあまり話しかけられませんが


そうそう、昨日ね、私ショーワの街に埋まりました

埋まった

アジト前で、設置インベントリを開いて、
椅子を沢山クリックしたらこんなことになってしまいました

どの位置からでもいいんですけど、必ずここにワープして埋まります
一緒にいるお友達はできなかったみたいですが、私はなぜかできてしまう
梓のギターでしか出来なかったんですけどね!
あと、お友達がかしてくれた唯のギターでもできました

椅子から降りると、落下してこのマップに戻ってきますよ

誰だよおしりが重いからっていったやつは??(左上のお友達見ながら


\もう少しで160!!少しゆっくりしすぎた/



いつも本当にありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね

露店放置していたら氷魔からお友達だった人と、
ブログを読んでくださってる人から書き込みがっ(●^o^●)

arigato

ありがとうございます
そしてお友達の方もまたよろしくねー( ´∀`)σ)∀`)

あとギルドのレンさんからも書き込みが(∩´∀`)∩ワーイ

れんれん

かわいいよレンさんかわいいよー(*´ω`*)
そう言えばレンさんが夢になぜかでてきたので今度お話しますv

ではよい土日を(´・ω・`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

04:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/207-c9069c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
