2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

(*´ω`*)このブログも3歳に♪

いつも訪問ありがとうございます!
いつもランキングバナーのクリックありがとうございます!!

訪問者の多さに焦りを感じながらの3周年でございます!!

ブログを通じてお友達になってくださったり、
よりお友達との仲が深まったりなど、
サボっていた時期は凄くありますが、本当に毎回楽しく
記事を書かせていただいております( ´∀`)

アクセスカウンターを設置したのは去年(設置してすぐサボったけど
ランキングに本格的に参加したのは凄く最近・・・
正確な訪問者の数がわからないのが残念なところですが
そんなの気にせずこれからも頑張って更新していきます><

人見知りで、友達チャットでも自分から話しかけることもできない
基本的にぼっちプレイヤーですけれども・・・
それでも!頑張ってネタ集めをしておりますっ(`・ω・´)b

あ、そうそう、今回から非公開コメントは追記で返信いたしますね!
公開コメントは通常どおり記事に直接返信いたします


ということで、今まで頂いた質問をこの記事でまとめてみました!!

Q、友録送ってもいいですか?

A,今のところすっからかんなのでどうぞ(*´ω`*)
 記事を見て主に活動しているであろうキャラクターに
 送ってくださると助かります(現在はカンナちゃんで)


Q、何歳ですか?

A、ずっと18歳のつもりです!!
 最近まではちゃんと生年月日を書いてましたが
 年をとるのが嫌になったのでこれでご勘弁を!!


Q、身長はどれくらい?

A、161cm(盛ってるけど)

・・・うん。あまり無かった。というかこれしか無かった\(^o^)/

文章書くの苦手だし、火力無いし、ランカーでもないし
転売とかもあまりしてないし、拡声器で叫ぶこともあまりない
そしてぼっちな鶏肉なのに、毎日色々な方が
訪問してくださっていて本当に嬉しく思っております(´;ω;`)



これからの目標・・・

だいふくもちをもう少しだけ発展させる!!
 わいわいがやがやしなくていい、まったりでいい、けど・・・
 もう少しだけ人数欲しいかなって感じです(*´ω`*)

カンナちゃんを200レベルにする!!
 ボスにみんなを連れて行くなんてことはできませんが
 200レベルにはしてみたいなーって思います!!

痩せる!!
 ブログもメイプルも関係ないです!!痩せます!!!!!
 痩せたらコスプレ写メ載せてあげてもいいんだよ??
 いらないでーすwww需要ありませーんwwwww

ギルド員全員出席させる!!
 まぁ、なかなか時間なんて合わないし、
 ログインを強制もしてませんが、いつか全員集合
 できたらいいなぁとも思います(´・ω・`)



はい、ということでね、皆様これからも、
ひなこと、ひめもたんこと、ぷにもこと、ぷにここと、ぽぽんこと
ももにゃんをどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

(好きに呼んでください・・・)


\皆様ほんとうにいつもありがとうございます/



そろそろランキングバナー変えようかしら(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね

そういえば、だいふくもちには変態が多いですけれども、
犬小屋も変態だらけだったなぁと、懐かしいSSたちを見て思います。

inu

2チームにわかれて参加したクリスマスマップでのイベント・・・
犬小屋らしい飾り付けですね・・・

クリスマスツリー飾り付け合戦

ひどいのは私たちのチームだけでした・・・この変態チームがっ( ;∀;)

追記は非公開の方のみにコメント返信ですv

【More・・・】



>びびさんへ

コメントありがとうございました♪
内緒きたときはとても嬉しくてつい載せちゃいました///
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

くだらないブログですが、これからもどうぞ
よろしくおねがいしますっ(*´ω`*)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスツリーイベント懐かしいですね~

犬小屋変態だらけって・・・
そんなに褒めても何も出ませんよww

ふぉんける |  2012.10.30(火) 12:46 | URL |  【コメント編集】

今年もクリスマスはもうすぐ(*´艸`)フフフ♪
ギルド入れてもらおうかな~(o´・ω・`o)←
よろしければ(o`Д´)b♪

あと「びび」じゃなくて「ぴぴ」です\_(・ω・。)ココ重要←
双乃ぴぴ |  2012.10.30(火) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●>ふぉんさん

懐かしいですよね~(*´ω`*)

なんかどっちも変な飾り付けなのかと
思ったら私たちのチームだけおかしかったという・・・

犬小屋はマスターが変態なので
比較的変態ギルドだと思いますよwww
ももにゃん |  2012.10.30(火) 16:31 | URL |  【コメント編集】

うわああああああ><
とっても重要なところ読み間違えてごめんなさいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
気をつけないと(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

今年のクリスマスはぼっち確定のわたくしです(´・ω・`)ショボーン

ぜひぜひどこにも入る予定が無いのなら
ギルド参加大歓迎ですよっ(*´ω`*)
廃人1人いますが、みんな良い人ですよー♪
ももにゃん |  2012.10.30(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/206-6a6e3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
