2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

(´・ω・`)160が遠い・・・。

最近1日じゅう眠くて眠くて仕方ないです( ゚Д゚)ネムヒー

知らないうちにほもって入力すると┌(┌^o^)┐って
予測変換できるようになっているGoogle日本語入力が大好きです
お陰で自分で入れた┌(┌^o^)┐と被ってしまいます・・・。

どうも3万円のネックレスが壊れて泣いているぷにこでござんす!!

お友達がとても懐かしいものを持っていました!!

たまご

これ何に使うんだっけー><??モヤモヤするっ!!
ピグミーエッグならすっごく覚えているのになぁ・・・。
思い出深い(?)アイテムなので(*´ω`*)

はい、じゃあここで凄く懐かしいSSを1つどうぞっ(´・ω・`)

勝さんはどM

BIGBANGが起こる前、ギルドクエスト1段階マップの入口でのSSです!!

1段階の前の0段階でイヤリングを拾って、そのイヤリングを装備しないと
1段階のマップに入ったら即死するという初見殺しのクエストです!!


初見さんは確かにここで死んでしまうかもしれませんが、
さくらサーバー2位まで上り詰めた犬小屋の人たちですよ?
まさか装備し忘れて死ぬなんてことありませんよね??

ということでここでみんなで待ちぶせしているという画でした。


さてさて、お世話になっているさくらブログリンク集3周年を迎えたそうですね
私のブログももう3年くらい経つのかな??こんなに続いてるのは珍しい

じゃなくて3周年おめでとうございます(*´ω`*)

登録した当時は、私の上に5つほどブログがあったのですが
更新しなくなった人たちが増えてしまい今では上から2番めに・・・

上から2

あ、私氷魔なんですよ??知ってました??
色々な職を転々としていますが、やっぱりいちばん好きなのは
クロスボウマスターですっ(`・ω・´)キリッ(氷魔の話は??

アクセスカウンターをつけたのが去年なのですが、
さくらブログリンク集からこんなにも沢山のアクセスがあるなんて
と焦ったのはいい思い出です(*´ω`*)

これからも管理人様にはがんばってほしいなぁとおもいます♪



平日がおやすみならば、昼間はやっぱりメイプルでしょう

ずっとずううううっと探し求めていた天狗さんにやっと出会えました

天狗

そしてそして遂にきのこ神社のセットが完成いたしましたっ(∩´∀`)∩ワーイ

かーど

次に欲しいのは、殿様ホーンテイルかなぁ??
ソロ・・・でいけるわけないよなぁ・・・ということで
気長にがんばろうと思います(´・ω:;.:...


\160まであと50%・・・が遠いです/



訪問してくださった人をゲーム内で見かけると
テンション上がってしまう病にかかりました(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


INTいっぱいついてるピグ鼻つくるどおおおおおお!!
白書貼るどおおおおおお!!!!!!!

ぶた

え・・・INT12で7連ってどういうことなのー!!!!
合成出来ないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルクエの右から2番目の子かわいい(/ω\)
いーぜ |  2012.10.16(火) 15:15 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ\^^/

Twitterから来てみましたww
良かったら録しませんか?
ふるぽったぁ で活動してます(>A<)

よろしくお願いします!!
ふるぽん |  2012.10.16(火) 17:33 | URL |  【コメント編集】

●ぜぜぜ

左から二番目の間違いだよ!
ももにゃん |  2012.10.17(水) 03:31 | URL |  【コメント編集】

●ふるぽんさん

Twitterからありがとうございます!
では、録送らせていただきますので
どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)
ももにゃん |  2012.10.17(水) 03:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/204-0d504ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
