2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

(*´ω`*)お友達の200レベルと個人商店♪

深夜のテンションでトイレ行って
「ま、ま、ま、みみずく!!ぷにっ☆」ってふと口ずさんだら
リビングで弟がゲームしてました・・・死にたい

死ぬ気ないけど死にたい!!!

どうもカーテンの上のシャーってなるやつですこんばんは!!

挨拶

先日ギルドのレンさんクリムゾンウッドのグループボスに誘って
くださったのでついにデビューしちゃいました(*´ω`*)

cw

超バランス少女な私はマカロンを落とさないように頑張りました!!
頑張ったのはそこだけで火力の足しには全くなりませんでした
いやうん、本当にすみませんでした(´・ω・`)

そしてお誘いありがとうございました(*´ω`*)



さて、10月11日22時くらいにお友達が遂に200レベルを迎えました
時間少し前に集合場所に行ったらたくさんの人達がっ・・・!!

集まった

ごく稀に見るちゃんとした人だからかな!!
色んなひとに愛されてるなーって思いました(*´ω`*)
私もそんな人になりたいっ!!

そして22時数分すぎて、遂に200レベル( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

200

何回か200レベルのお祝いを経験しましたが、
この瞬間って本当に嬉しいですよね(●^o^●)

お友達で嬉しいんだもん、自分の場合はもっと嬉しいだろうなぁ・・・

ということで、カンナはがんばって200レベル目指そうと思います
それまでにお友達いっぱい作らないとっ><コミュ障どうにかしないと!

だんさん200レベル本当におめでとうございます!!



そしてそして個人商店を購入したので、ひめもたんで攻撃イヤリングを大量生産
50m~350mで売ってたのですが、戻った時には完売

安いエピックイヤリングを3つ購入してぺたぺた
2つは成功して1つは闇の彼方へ・・・でも黒字なのでよしとしよう

攻撃イヤリングは大繁盛でしたが、私が本当に売りたいのはこの秘薬たち

処分したい

体力の秘薬以外は今のところ使う予定ないし、
知能以外は全部20上がるのでそのうち安く置いておきます
変身秘薬の方は無料配布しておりますので受け取れ下さい


\もうすぐで159!!がんばるぞ/



いつもくだらないブログを訪問してただき
ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね

誘惑に負けてエンジェリックブレス買ってしまった('∀`)
そんなことよりおうどんたべたい
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/201-6a7090bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
