2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

1ぷに

今日は珍しく夕方からINしました。
称号をもらうクエですが・・・ベテランハンターにしておけばと後悔中です。
わたしが受けていたのは「クエストスペシャリスト」
はい、無理ですね。。。
でも暇だったのでたまりまくっていたクエ受けてきましたよ。
でね、イヤンのクロコのクエがめちゃめちゃおいしいことがわかりました!!
だってね60%マント好きなやつもらえるんだよ!
うひょーうひょひょーでしたw

友ちゃに「ももぽc・・・何故クロコ2に??」ってログが・・・
そうそう、あまりにも暇で拡声器で叫んでしまいました拡声器

内緒荒らし?から不思議なログ流しがきましたwww

そして、しかたなく?ビシャス前提クエを受けにいき・・・いきま・・・した
結果↓
墓


(ToT)/~~~

つっきーがINしたのでおかえりと言ってみる
釣ってない

あ、犬小屋入ってないキャラだったwww
素で間違えましたwwwwみなさんすみませんwww

そしてギルクエの時間になったので行ってみました。
今日も勝さんの髪の毛を狙いにね☆
勝さんの髪の毛を狙ってます

別にほしいわけではないんです。
むしろいらな(ぁ・・・すみませんwwwww
理由がちゃんとあるんです!!!
理由

そしていざ出陣!!!の前の1枚
見つめあいっこ
負けません。。わたし負けないよ!!

かっぱっぱ
↑かっぱな1枚

そうそう犬小屋ついに今日やりましたね!!3位侵略!!
4位
3位
今日は2戦目終了して落ちましたが・・・これからもなるべく参加するので暖かい目で
ええ・・・暖かい目で見守ってください(?)

それでわ(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][ぷ][に]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/2-91db4c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
