2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

へんたいがへんたいがへんたいなんです

地元の飲み会はお友達の家で宅飲みが
基本なんですけどほぼ毎回大富豪をしています!!

飲み会って言っても超スローペースなので誰1人として酔いません
そんなある日の大富豪中の素面たちの会話です(出演2~3名)

Sくん「(Kくんに向かって)そんなほいほいカードだして大丈夫?」
私「ホイホイ♂(*´ω`*)」
Sくん「やめなさい(´・ω・`)」
私「ホイホイチャーハン♂(`・ω・´)シャキーン」
Sくん「やwwめwwろwwww」


そんなこんなでこんばんは!!何が言いたいのかって言うと
大富豪楽しいからみんなもやりましょう!!ってことです。

ようやくE2D2も終わって一段落!!
皆さんお疲れ様です!!

私はというと相変わらず何もしてません。。。

とりあえずイベントの椅子はなんとかゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

椅子ゲット

とても長かったです・・・だって狩り飽きちゃうんだもん(´・ω・`)

早速座ってみた

気に入らない

真ん中のふくろうがかわいいけどあんまり気に入らないかな
ということでこの椅子は倉庫行きですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

あと1つくらいもらってギルドでとれなかった
ひととかにあげようかなって感じです(*´ω`*)
今回のETCは凄く簡単にドロップするしね

そう言えば、ログインしたら変態フロンティアこと
疾風星屑さんから素敵なお届け物がありました

ありがとう

わわわわわわーい(●^o^●)

ありがとう( ;∀;)本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますっ!!!!


強化途中のシュピ指輪さんが完成したとしてもこの子だけは外さない!!
人からいただいたものは大切に使います

指輪といえば、私は1年弱メイプルを
お休みしていただのでジャスティス ウェルカム リングを持っているのです

永遠

本当は10月中旬に期限が切れる予定だったんだけど
いつの間にか無期限になっていたので永遠にI'm Backです!!
永遠に帰ってきた勇士なのです!!

※※※ここからは変態注意です※※※

突然私に送られてきた内緒・・・何この人気持ち悪いって思ったら
凄くすごおおおおおく知っている人でした(´・ω:;.:...

1

因みに一部伏せてるのは私の優しさです。感謝してください

そしてあまりの矛盾に普段ツッコまない私がツッコみました
Skypeだろうとメールだろうと彼と関わってる人は
連絡をとる際みんな挨拶にえろを入れることをおすすめします( ゚д゚)

2

まさかとは思ったけど自覚症状があっただなんて・・・ちょっと感心?

3

やっぱり変態は変態なんですね!!!

4

というか何かと下着の色についてちょいちょい挟まれてた気がする
いや、気がするんじゃなくて事実でしたごめんなさい(?

因みここに載せてる会話は可愛い方だと思います(
下ネタとか苦手な部類なんですけど、ここまで平気に話せるのは
多分同い年だと言うのと、もう扱い慣れたからだと思います

そして、二倍期間中になにしてるんですか私達・・・?
力尽きてたから丁度いいけれども(*´ω`*)いいの?


\現在158レベル!!目標まであと2レベル!!/



皆様のお陰でランキング上がってます!!ありがとう(m´・ω・`)m
訪問履歴の残っている方のブログには必ずお邪魔してます!!
私の履歴は残さない設定にしているけどどうなんだろう・・・?

最後に、名工への道途中報告みたいなやつ
実は1週間に1度しているというどうでもいい事実

名工

ついに錬金術師1級突入!!!!!そして変身薬の在庫増量中
あと秘薬の在庫も超増量中AP増加20以下は知能以外合成してるけど
増えていく一方です・・・売れるかな?売ろうかな??

予測変換そのまま使っちゃう傾向あるから直そう
恥ずかしい誤字見つけてこっそりなおしてみたり・・・
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.09(火) 18:25 |  |  【コメント編集】

( ゚д゚)
ぜぜぜ |  2012.10.09(火) 19:00 | URL |  【コメント編集】

●>ぜぜぜ

(*´ω`*)
ももにゃん |  2012.10.10(水) 06:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/197-a39d4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
