2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

なんともない記事(´・ω:;.:...

だいふくもち募集してますよ


夜はだいぶ涼しくなりましたね(*´ω`*)

今年付き合ったカップルはクリスマス直前に
別れればいいだなんて口が裂けても言えません!!


こんにちは!!おひとリア充のぷにこです

先日momoぽ名義でTwitterを登録したんですけど、なぜかプライベートな
アカウントでメイプルしている人たちにフォローされます
基本フォロー返しはしてないし、メイプルについて呟かないからいいけど

今日は初めてギルドの女の子に会いました

k

ねこフードおそろいでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねこフードって無期限アバターの中でも結構高い方ですよね
去年いただいたものなんですけど、自分じゃ絶対手出しできないので
本当に感謝しています!!ありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

この人数の少ないギルドでまさかかぶるだなんてまさに奇跡
もう少し人数増えてくれたらもっと楽しくなるだろうなー|д゚)チラッ

そしてアップデートされてから初の道場に挑戦っ・・・!!
ハードモードですらあっという間に終わり・・・

屋上

なんか物足りなかったです(´・ω・`)
ランキングモードだと時間切れで追い出されちゃうし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
破邪連擊符160000出たあああああああああああ

バフ

まぁ、イベントのバフかかってるだけなんですけどね(;´∀`)
武器なんて、60%1枚しか張り付かなかったリバース武器ですよ(T_T)
出るわけないじゃないですかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


\現在157レベル!!地味に成長中/



訪問者も増えて感謝感激です(m´・ω・`)m


きっと誰も興味無いだろうけどキャラクターの名前の由来

momoぽ→本名と適当なひらがなです
LoたるとvE→いちごタルトが食べたかったから
ひめもたん→リアルなあだ名2種類をくっつけたかんじ
大福餅子→いちご大福が食べたかったから
竜宮ひな→ひぐらしのなく頃にの竜宮レナちゃんから

とても安直なネーミング(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっとそのとき甘いものじゃなくて焼肉が食べたかったら・・・
タン塩うまいとかになってたかも・・・!?
因みにひぐらしのなく頃にの聖地はご近所(色々な県に聖地ありますよ)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/196-bde2a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
