2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

たこ焼きでも食べてのんびりしようか(´・ω・`)

交換可能のピンクビーンチェアと
交換不可のピンクビーンチェアって高さ違うのかしら?
自分のだから他の人と並んだ時少し高いのかな??

そんな疑問を抱きながらこんばんは!!

あなたもたこ焼きいかがですか??
因みに私は銀だこの明太子のやつ好きです

たこやきやさん

あれ・・・?(SSを三度見

たこ焼き屋さんってこんなこと言ってましたっけ??
わざわざ忠告ありがとうございます大丈夫です

今回は、ギルド員のレンさんと、変態フロンティアのサブとでジャクムへ
あと1人可愛い女の子がギルドにいるんだけど、今回は行けなくて残念

じゃくむ

途中で変態フロンティアが上に湧いた雑魚を倒しに行ったけど
HPの低い職にとっては上にいくのは自殺行為だから危ない。゚(゚´Д`゚)゚。

ノックバックして本体に突っ込んで死にますよ(経験者

やっぱり、みんなで行くとソロより全然早く終わりますね!!
せめてソロで10分くらいまで縮めたいなぁと思いつつ、
そんな簡単にボス倒せちゃったらつまらないよなぁとも思ってます

火力求めるのは個人の自由だし、カンストとか出してる人見ると
凄いなあなんて関心するけど、そんなあっという間にボス倒せたら
物足りなくないですかね(´・ω・`)??とも思います

私は自腹でキューブを回す気は無いけれど、
少しでも強くなれたらいいなぁとは思っていますよ!!
だから賢者の石売ろうかとっておこうか迷い中

反省点:自分にかけるバフ切れてるのに気づかず殴ってた


\トレードで何か売れたらキューブ回すかも!?/



いつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m

パパシュが何気にかわいかったです・・・

かわいい

倒しちゃってごめんなさい・・・たぁっ!
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

たこ焼き屋さんは昔からお肌の心配してくれてましたよー。
お肌はお大事に…。
フロスピ |  2012.10.03(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】

おおーそうなんだぁ・・・
屋台の人っていらっしゃいとしか言ってない
印象があったwww

お肌は強い方なので大丈夫だぜ
もも |  2012.10.04(木) 01:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/192-53e601a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
