2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

可愛いギルドを目指したかったんですけど・・・

今日は、可愛くなりたくて整形してきました( ´∀`)
顔2と顔26迷ってアンケートとったんですけど顔2の方が多かったのでチェンジ

顔2

あとは髪型と肌の色も変えたいなぁ・・・肌は美白かシグナス色
髪型は、ロイヤルのランダムが実施されたら変える予定

これで可愛いギルマスに可愛いひめもたんに可愛いひなちゃんってことで
トップアイドルも間違いなしだと思っていました・・・(´・ω・`)

しかし、数十分後には、そこには決して起きてはならないことが起きていました

ひげギルド

私の表情かなりひどいし、これはだいふくもちにあってはならない光景!!

事の発端は、新しくギルドに入って下さった一番左に写っている男の子が
120&4次転職をしたということで、私がネタとしてヒゲを送ったんです

お祝いの意味も込めて送ったんですけど巻き添え喰らいました(´・ω・`)
男女兼用のヒゲにするんじゃなかったと後悔しつつ
アイドルということを忘れてこの状況を楽しんでいる私が居ました。

ヒゲというおいしいプレゼントありがとうございました(m´・ω・`)m

ペンギン帽子を被るとなぜかハゲてしまうそうで

おっさん

ただのコスプレ好きのおっさんに大変身・・・!!

なんというおいしい特典なんでしょう(*´ω`*)
このバグによる被害者は多数いるようです(´・ω・`)

でもな・・・私が目指しているのは可愛げのあるギルドなんだぜ・・・っ!!

ということで、もう少し人が増えたら
とんでもないイベントでも開催しようかと思っております(`・ω・´)
内容というより、景品がとんでもない感じです

もうすでにとんでもないことになっている人が約1名

そしてこの様である

これで放置してたら人気下げられちゃいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



あまりかわいいSSがなかったのでここで癒しをどうぞ

アイドル

基本的に閉鉱エルナスフリマにいます(*´ω`*)
可愛いと思いませんか///
ひめもたんも餅子もお気に入りですが、この子も結構好きです

そして餅子の錬金術師と、ひめもの匠人のレベルが順調に上がっています

まだまだ

基本的に錬金術師は、革帽子+薬
レシピ無し合成で経験値をためてるんですけど・・・

行きつけのヘネシスの装備屋さんに行ったら売り切れてました(´・ω・`)

まさかやん

チャンネルを変えたら大丈夫でしたが・・・(*´σー`)


\ひなちゃん只今153レベル/



皆様の応援が私の餌となります(*´ω`*)


ところで私のブログがおかしいのかな?PCがおかしいのかな?
私のブログのトップページ行くとアイコンが何故かニコニコ動画になります

ニコニコ動画

いつから私のブログはニコニコ動画になったんですか?
これってもしかしてニコ厨だって私に言いたんですかね??

ニコニコ動画と言えば、私が大好きな
鎖音プロジェクトさんがポッキークリエイターズの
サンプル映像として新しい動画が投稿されていました!!!
サンプル映像ということは、そうです公式動画です。。。

この動画は再生プレイヤーのタグに
反映されないようなのでリンクを貼っておきますね!!

【鎖音プロジェクト】すごいぞポッキー地獄の業火インフェルノ編

私が視聴したときに公式が病気ってタグが付けられていて盛大にふきました
是非みなさんもポッキークリエイターズに投稿してみてはいかがでしょうか??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●応援してるよん♪

落武者にはうけましたw(_ _|||)
昨日は魔力バッジありがとうございますo(*≧д≦)o″))
これからも、よろしくお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
愛xひなよx愛 |  2012.10.02(火) 07:05 | URL |  【コメント編集】

●ひなよさん

きてくれてありがとー!
1200枚コイン消化して最高魔力3で泣いた(´;ω;`)
基本的にモンパにいるからまた余ったらあげるねー!!
お互いレベル上げがんばりましょー♪
もも |  2012.10.02(火) 14:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/191-d0aa1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
