2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

Twitter登録とモンスターパーク

まずはお知らせ且⊂(゚∀゚*)

タイトルにある通りメイプルストーリー専用の
Twitterアカウントを作ってみました(`・ω・´)シャキーン
リア友さんなどと交流しているアカウントがあるので
あまりこちらではつぶやかないと思いますけど・・・

渋谷なうくらいはつぶやこうと思います(どうでもいい

Twitterアカウントはこちら→Twitter

3日坊主にならないようにしないと・・・・(´・ω・`)



モンスターパークにボーナスステージが追加されてから、
ボーナスステージ目的でずっとこもっている私

昨日30箱あけましたが混沌2枚でましたよ!!
でも今日20箱あけましたが、1枚も出ず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりにこんなのが出てきました

れしぴ

ひなは一応匠人なので(錬金術師に変えようと思います・・・)
レシピは武器屋装備などが出てきました(∩´∀`)∩

インベントリ

70レベルの戦士の手袋のレシピと130装備のレシピ2枚の計3枚
130装備のレシピは棒と盗賊の手袋でした(´・ω・`)

れしぴ

このレシピはひめもたん行きかなあ(*´ω`*)
作ったらどうせ使わないので売ろう!!!!売れるかわからないけど
140装備のレシピは出るのかしら??出たら楽しみが増えるなー((o(´∀`)o))ワクワク

そうそう、結界20マスタリーブックを探していたら、扇子の60%書が
安く売っていたので、とりあえず今持ってるリバース武器に貼り付けてみました

失敗しすぎワロタ

10%の強化書と間違えたかなぁ??って確認してしまいました
ちゃんと60%でした・・・余裕があったらひなも器用さを上げてみようかな

そんな残念な出来事が起きたからでしょうか??
私は基本的にモンスターパークにいるので装備がかなり貯まります・・・
モンスター結晶今まで何百個作ってきたんだろう・・・?

1000個超えてるかなあ・・・?

ついに・・・ついに・・・念願の賢者の石出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

賢者の石

みなさん!!!!100レベル以上の装備分解したらちゃんと出ますよっ><
出ないだろうと諦めつつ、どうせ錬金術師にも匠人にも結晶は必要だからって
作っていたけど、本当に出るとは思っていなかったです(;´∀`)

そしてモンスターパークのお陰で現在は152レベル
なんか思ったより順調に上がっています(*´ω`*)

152

記念(?)に久々にソロジャクムしてきました( ´∀`)σ)∀`)
140装備に変えたお陰なのか、前回挑戦したときと大幅にステータスが
上がっていたので、ジャクムのHPが減る速度もはやいっ

ソロジャクム

今回はお墓がドロップすることなくジャクム×2回無事終了
そこまではやく倒せるひとではありませんが、これで少しはギルドの人たちの
レベル上げを手伝うことできるんじゃないかなあって思います


\目標まであと3レベル♪/



皆様のクリックが励みになります(m´・ω・`)m
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/190-de8dcff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
