2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

今月は頑張って更新してる


150レベルになったから、モンスターパークの禁止された時間
入場できるようになったけれど、薬の消費量が凄いのと、
万病バグがなおっていないので、空森の修練場と交互でぼっち狩りしてます

今回のパッチからモンスターパークで狩りをしていると時々
スペシャルな御方が湧くらしいので密かに楽しみにしてたんですけど
結構な頻度で湧きますので皆様も是非挑戦してみてください

因みにスペシャルな御方が現れたマップには赤点があります。

すぺしゃるもんすたー

知らない人が狩っているのかと思って焦った(;´∀`)
赤点スペシャルな御方の位置ですので安心して狩りに集中しましょう(*´ω`*)

にゃんこさんに囲まれてよく見えないけどこれがスペシャルな御方です

こいつ

このスペシャルな御方が現れたときは、
FINALSTAGE終了後ボーナスマップへ飛ばされます!!

そこでなんか泥棒みたいなボーナスシュピゲルマンを1分間倒します。

これ

ダメージは100固定だからメルセデスが一番はやいかなぁ?

100固定

ボーナスシュピゲルマンからドロップするものがこの箱
箱からは交換不可な強化書や回復アイテムが沢山出てきます

箱

地味に嬉しいのがこのバフアイテムですかね・・・
サクチケ無しの私には結構うれしいアイテムだったりします

いる

そしてとっても嬉しかったのが混沌の書
10箱もあけないうちに出てきたので結構出るのかなぁ??

混沌

普段強化なんてあまりしないけど、混沌の書を見ると強化したくなる私
持っていた全てのシュピゲルマンの指輪の攻撃力を消したという
素晴らしい過去を私は持っているので今回もわくわくしながらペタリ

ゆびわ

しばらく生きていける気がする・・・!!!

そしてなんだかんだで151レベルに成長っ

うp

本当は階段の上で椅子に座って待機してたんだけど弾き飛ばされて
その瞬間にレベルが上がってしまったという残念な画です(´・ω・`)

しかも、いつの間にかついていた潜在能力のせいで怒ってますΣ(´∀`;)


\次の目標まであと4レベル/



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


はげた

禿げたので次からは日にちの変わる5分前とかに挑戦しよう・・・
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/189-ddeb1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
