2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

カンナ150レベル~後悔したって遅いんだ~

まず、記事を書く前に一言「誰か変身薬もらってください!!!!!」
もらってくれない場合、送りつけるという強硬手段に出ます!!

只今被害者1名くらい

さて、ついにカンナちゃんも150レベルになりました

150

なんか商人が増えてましたよ(●^o^●)
これでインベントリがいっぱいになってもわざわざ
MTSに預けるとかいういらない手間
が省けましたね!!

後悔の道を歩む者のクエストを受けてさっそく後悔ゾーンへ

なんですと?

最初のポータルで目的地が選べるようになりました
これであの長い道のりをわざわざ往復するなんて手間は無くなりましたね

まずは後悔の師弟333体倒します!!
人生は後悔の塊です・・・小さな後悔から大きな後悔まで・・・
私はメイプルストーリーにハマったことを後悔してます(

後悔の師弟

この時やけに終わるの早いなーって気づいてなかったんですけど、
今回のパッチから999体から333体に減らされたようですね・・・?

神殿クエスト好きにはちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

といことでハイペースにどんどん終わらせていきますよ
後悔の神官333体狩って~イベントでもらえるバフのお陰で1確になってらくらく

後悔の神官

後悔の守護兵333体狩って・・・
最近の後悔は、合コン誘われたのにその日に予定があって断ったことです

後悔の守護兵

後悔の守護隊長も333体狩りまして・・・
今週の後悔は抹茶ラテを1日に2杯飲んでしまったことぽかぽか

後悔の守護隊長

後悔エリアのボスであるリーリノフを狩りまして
最大の後悔は、今まで付き合ってきた人がダメ男だったこと
今度はお互い向上心持って刺激しあえる人がいいです
(鎖音ミヤさんみたいな人がいいな可愛いから)

リーリノフ

ボスで思い出したので、ファミリア目的でトドさんも回って

トド

そのあと変な薬飲んで後悔の道を歩む者は終了
次は忘却エリアですが・・・多分来月からは今月のようにログインできませんので
すごくあとのことになるかもしれません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

10月中には忘却エリアのクエストをすすめることができたらいいなぁ

155


\来月から更新ペースも落ちます



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/188-270cbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
