2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

夜中の悲報

メンテ中だから適当な記事をひとつ

元さくら住民のへんたいさんから真夜中にSkypeのチャットが来ましたよ

hentai

何事だろう??と思ってファイルをダウンロードして開いてみると・・・

サイズ変えました

いやああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
実はチャット来る少し前にメイプルを起動してて丁度学校で
経験値もらおうとしていたんですっ(´・ω・`)

悲しいから金ハゲさん回りましたけどいませんでした。
あと天狗さんも、物凄く探しているのに見つかりません



9周年イベントで手に入れた白の書は80
500枚なんて私には無理・・・でもあと20枚くらいは欲しかった

白の書

もみじ売ったり椅子と交換したりしたので、それがなければもう少し
集まってたのかなぁ・・・まぁお陰で140装備買えたので良しとしましょう



初めて見つけたドキドキハート
こんなのあったのね??私復帰して1ヶ月も経ってないので知らなかった

どきどきはーと

きっと可愛いクリスタルみたいなやつが出てくるんだろうな(●^o^●)
とかうきうきしてたんですけどやっぱ違いました・・・

中身

パウダーは錬金術師の餅子さんに、鉱石類は匠人のひめもたんにあげよう



金ハゲを狩ること4~5体・・・経験値は凄くおいしい
けれどカードを出してくれないのは残念です(つд⊂)エーン

金ハゲ

ちょっと雑談

調子に乗ってソロでBG挑戦しましたけど、気絶しすぎて殴れませんでした!!以上。



もうすぐ30万再生の鎖音プロジェクトさんの最新動画



ずっと憧れていた鎖音プロジェクトさん
ミックスを担当しているカミュさんに、先日Twitterで
フォローしていただきまして物凄く感激中です(*´ω`*)

あと26000ちょっとで30万再生なので、みなさん是非見てくださいね♪



\ランキング参加してみました



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


今日でSKET DANCE最終回とか、スケダンクラスタの悲鳴を制作関係者に是非
エゴサーチをしてもらいじっくりねっとり見てもらいたい・・・
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/187-98e5d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
