2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

とある朝のカード集め

とある平日の朝、早起きしすぎて暇だったのでログイン
目的は、時間制で湧くエリアボスのカードを手に入れること!!

おすすめあば

その前に久々におすすめアバターを手に入れることができました
競争率の低い平日の午前の魅力ですな(*´ω`*)

さて、まずはなぜか弩が櫛を大量に持っていた姐御さんでも探します

姉御

久々の姉御さんとの再会です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
姐御さん手下たちと混ざって湧いてきたから、もしかしたら他のチャンネルにも
気づいていないうちに湧いていたかもしれない・・・けど1体会えればいいです

その次は甲冑武者さんを探しに行きました

やっと・・・やああああっと会えましたよ

武者

私は基本的にボスでは破邪連擊符を使っています

因みに、このあと天狗さんとか金ハゲさんとかを探しましたが逢えませんでした
金ハゲさんはこの前あえたんですけど、カードはドロップせず。。。

さて、これでボスのカードが2枚ほど増えました

かあああああああど

これでショーワの街は残りパチモンさん、楓城は殿様方だけ・・・
パチモンバルログの招待状無いとだめだよね・・・無理ぽ(´・ω・`)

殿様は・・・連れて行ってくれる人がおりません
自分で狩るしか無いね・・・レベル上げがんばろう(`・ω・´)b



大福餅子さんの錬金術師進行状況

錬金

変身秘薬ばかりが貯まります・・・誰か受け取ってください



ビシャスタイムアタック

セット効果が欲しいがために安く売っていた140装備を4つほど購入

130

1分30秒くらいにまで縮まって満足
私の低下力キャラクターの中ではダントツではやくなりました

あ~はやく要塞で狩りがしたいなぁ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/186-8735bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
