2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

カンナついに140代突入

ついこの間作り始めたばかりな気がするのに、早いもので
もう140代突入となったカンナさん・・・!!!!

私にしてはかなり早いペースだと思います!!
ステータスや飽き性だということを考慮したら私の中でははやい!!
それも、カンナさんの優秀なスキルのおかげですかね

いつも狩っていたクリムゾンウッドのおにぎりは卒業して
最近はソロでモンスターパークにこもっています(*´ω`*)

ばばばばばばばーん

下の赤い玉を爆発させているときのSSですね
クリティカルは出ないんですけど、今のところ30000以上のダメージを
ばばばばばばばーんって沢山出してくれるので使い心地は

モンスターパークは装備も沢山たまるから分解目的の
100レベル以上の装備を狙うのにも利用するといいです

そして念願の神殿デビューっ

神殿

双天狗さんが優秀すぎてあっという間に999体クリア(*´ω`*)
なんだか物足りないなぁなんて気もしてきました(´・ω・`)

次に進むには145にならないといけない・・・がんばるぜ(`・ω・´)b
そしてなんだかんだで141になりました(∩´∀`)∩ワーイ
神殿の次のクエストまであと4レベル果たしていつたどり着くのかな?



弩時代?氷魔時代?からお世話になっているお友達からいただきました

ありがとう

魔力5ってめちゃくちゃうれしいです(*´ω`*)
本当にありがとうございますっ(m´・ω・`)m
期限は延長できるのかな?延長するかどうか検討中

無駄にワルメン探ししたらいましたよ!!
今度は左にわいておられましたワルメン先輩っ!!!!!

わるめんひだり

おにぎりではそんなことなかったんですけど、
最近万病がちゃんとスキル封印を解除してくれない(´;ω;`)ブワッ
そしてすべての薬が使えない上にポータルすらくぐれないという不具合
これ・・・1年くらい前にもあったような?そのせいでお墓したの内緒

今後はまだカードを登録できていないボスをまわる予定
あとジャクムの前提クエスト2段階も(まだやっていない



今日は月に一度の地元の飲み会
来月からいけるかわからなくなるので、今日は思い切り楽しむ予定
因みに私は日本酒とかウイスキーとかは飲めない。あとビールも
基本的にあまり飲めない・・・凄く弱い

だけど酔っ払うことは全然無いんだけどたまに酔う
本当に人格が変わるくらいよってしまったら私はどうなるのかな?
ってよく考えるけど、そうなる前に吐き出しちゃうから
記憶が飛ぶまで酔うだとかそんな憧れは実現できそうにないかもです

因みに最近は適当な時間に予約投稿しているので時間がおかしいって指摘な無しね
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
カンナちゃん140レベルおめでとー!
あれって期間限定の職だっけ?
終わっちゃう前に作ろうかな・・・w
yuri |  2012.09.19(水) 14:51 | URL |  【コメント編集】

●>ゆりちゃん

ゆりちゃんお久しぶり(*´ω`*)
ありがとおおおおお><やっと140になれた♪

多分期間限定なのはファントムだけだと思う><
でも怖いから一応キャラだけは作ってみるといいよ♪
強化とか特にしなくても凄く強くて驚いてる@@
もも |  2012.09.20(木) 07:34 | URL |  【コメント編集】

140おめでとー!
神殿進出なら是非お供に加えさせて下さいね!

お酒は程ほどに……笑
フロスピ |  2012.09.21(金) 18:43 | URL |  【コメント編集】

●>フロスピさん

神殿クエストそっこーおわってしまった\(^o^)/
そのうち一緒にやりましょー!

大丈夫!あまり飲めないからb
もも |  2012.09.21(金) 23:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/182-0043c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
