2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

お餅と大きなお魚さん


うむ・・・これは最近のお気に入りです(*゚∀゚)

もち

帽子も、椅子も、名前もギルドも

そんな大福さんの名工への道、進行状況
今まで1回も報告したことないですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

錬金

ここまで上げたからには引き下がれないので頑張りますよ(*´ω`*)
しかし、餅子さん自身のレベルが大問題であります・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



そしてカンナさんのレベルはというと、もうすぐ140代になるかもしれない・・・。
最近は砦2で狩ったり、卵に行ったりと良い感じにレベル上がってます

そうそう、久々にドラゴンライダー行ったんだけど
驚くほど簡単になってて自分の記憶を疑いました
こんな簡単だったかなぁ・・・と(´・ω・`)でも経験値よかったからいいや

そして最近ワルメンボウが狩りたくてうずうずしていたんです
弩を育てていたときは、毎日のように狩っていたのに、最近出会うことすらできない

しかし、今日やっと出会うことができました('∀`)

わるめんさん

すぐ倒せると思ってたんですけど、思った以上に魔法1ばかり

そして念願のワルメンボウのカード登録完了

かあああああああど

これを期に、放置していたカード集めをとりあえず
アクアリウムだけ終了させてきました(∩´∀`)∩ワーイ

あくあ

勿論目的は魔力2%のセット効果です( ・`ω・´)
これで少しだけカンナさんのステータスも上がったかと思います

カンナさんは全身140装備にする予定です
キューブは多分回しません・・・別に楽に狩り出来ればいいし

今回のイベントでは白の書を500枚もらうなんてこと私にはできないので
そのうちまた同じようなイベントが実施されることを願って
交換出来るだけして保存しておこうと思います(´・ω・`)

白の書は140の扇子を作ったら使用する予定
武器だけはちゃんとしておこうかなってね(*´ω`*)



今ほしいもの

ハクと結界のマスタリーブックが凄く欲しいです
(1も振ってないけど・・・

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:28  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/181-68e87d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
