2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

空の上の島クリセ

50~70限定(?)クエスト空の上の島クリセのクエストについて
クエストだけでなく、狩場としても美味しいので
アリアントに行くまでクリセにこもるのもアリかもしれない

前回の記事にもちょこっと出てきたので最初のほうは端折ります

①オルビス左のオルビス公園にてエリックに話しかける

クリセに付いたらデモスに話しかける

クリセ進入路ジャヴィルを狩る
 →ETC クリセアジトの出入許可証がドロップするよ
※ジャヴィルのETCもすぐに使うので拾っておこう

アジトマリオネに話しかける
 →ジャヴィル50倒そう

⑤豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンジャヴィルを50倒そう
※ETCもちゃんと拾っておいたほうがいいよ

えいえい

⑥戻ってアジトミカエラに話しかける
 →ジャヴィルの歯50個 ゴールデンジャヴィルのマント50

アジトティタンに話しかける
 →ジャヴィルの歯100個 ゴールデンジャヴィルのマント100

ティタンに2回話しかける

ミカエルに話しかける
 →スコピ100体 スコピの兜70

えいえいえい

はいは~いレベルアップおめでとうございます
ありがとうございます

57

⑩豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンスコピ100体 ゴールデンスコピの兜70

アジトに戻ってミカエルに話しかける
 →スターフィクシ、ルナーフィクシ、サンフィクシのETC各50個ずつ

⑫豆電球もしくはミカエルに話しかける
 →フェネックの槍50

え

⑬豆電球からクエストを受けよう
 →フェネックの槍100

餅子さんレベルアップおめでとう

58

⑭豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンフェネックの盾50

い

通常のフェネックの方がゴールデンな気がするなぁ(´・ω・`)

⑮豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンフェネックの盾100

⑯では一旦、アジトに戻ってティタンに話しかけましょう
 →ゴールデンフェネックだけのマップよりも奥のコロシアム入口からコロシアム廊下1
 →そしてまたアジトに戻ってミカエルに話しかける(めんどくさい

ミカエルに話しかける
 →マムート100体 マムートの尻尾70

餅子さんさくさくレベルアップ中です(*´ω`*)

59

マムートはこいつ↓廊下もマップは平坦です

ぞーさん

⑱豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンマムート100体 ゴールデンマムートの象牙70

ぞぞさん

⑳-1 ミカエルに話しかける
 →クセルクセス 1体(ボス)

⑳-2 ミカエラに話しかける
 →クセルクセスのネックレス(クエストアイテムなので倒したら出ます)

肝心のボスのSSはというと・・・ありません/(^o^)\
完全に忘れてました(´・ω・`)

クセルクセス(レベル63)はゴールデンマムートだけのマップの更に奥です
グループを組まないと入場できません(1人で大丈夫)

スキル封印暗黒闇の恐怖を使ってくるので万病あったほうがいいです
万病が無い場合魔法使いはマジックガードしといたほうがいいかも

HPにふっているような聖魔じゃなければ1人でも楽に倒せます

はいということでレベルアップおめでとうございます

60

ティタンに話しかける
 →クリセ救援者の称号がもらえます(*´ω`*)

2次でもらえる称号にしてはすごくいい能力

勲章

クリセのクエスト本編はここまで。
ここからは全クエスト終了後何回でも挑戦できるクエスト発生
ただし、クエスト完了カウントは初回のみ

㉒マリオネに話しかける

その後

はい、クエスト完了おつかれさまでした

60q



おまけ

!?
関連記事
05:49  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももcクエスペおめでとうw
てか、すごく早いと思う。
私今年の4月頃だったかな?3年かかったよ。
にに |  2012.08.23(木) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●にーにさん

ありがとうございますwww
今はなんかすごくクエストが簡単なので
ほかキャラでもし挑戦することあったら
多分あっという間に終わりますよ♪
もも |  2012.08.25(土) 18:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/175-faf8bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
