2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

今日も(ノ)′・3・`(ヾ)もちもち

クエストスペシャリスト目指し中の大福餅子さん
この子一応錬金術師なんでINしたときにはちょいちょいレシピ無し合成に挑戦

できたぜb

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
んで使う前に調べたんです(1回で無くなるとかだったら怖いし

これが無くなる条件は期限満了らしいです。
・・・・・・・・・?

無期限キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
でもさ、自分では使えないみたいですね
自分で使おうとしたら使えませんって出ました(´・ω・`)
ほんと つ か え ま せ ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

これでいつでもどこでも分解できる~って喜びを返してください



今日は天上のクリセってところに行ってみたよー(*´ω`*)
こんなマップがあったなんて知らなかった

うひょー@@

すごく綺麗でなんかマガディアの夜空を思い出す
こういう綺麗なマップっていいよね(●^o^●)

オルビス公園にいるエリックに話しかけると行けるようになります
ただしレベル50~70限定みたいですよ(´・ω・`)

頭でかいな

クエストもこのレベル帯にしてはおいしくってあっという間にレベル上がります
狩場もたくさんあってクエスト目的じゃなくてもおいしいかも

うp1

56の段階ではクエストはこんな感じ

なう

あれ!?前回700だったような・・・こんなクエスト消費してない気がするんだけど

なんか自分でびっくりしちゃったのと同時に
うれしくなったりさみしくなったり(;´∀`)

アジトに入るためにまずはこいつらを狩ります
このあとも何回かお世話になるようです・・・。

(゚∀゚)ウマウマ

マップはこんな感じ

まっぷ

だけどここのすべてのマップが平地であって上のほうには一切わきません
だから凄く狩りやすいし、HPにふっているような聖魔じゃなきゃ
クエストもあっという間に終わるしすごく(゚∀゚)ウマウマかと思います。


ではつづきはのちほどー('∀`)


【More・・・】


三億円ください
関連記事
05:41  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/174-06d09b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
