2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

久々にログインしてみた

そしたらこうなってた

700

これ、餅子さんの進行状況です
ちなみにちょっとだけクエスト進めちゃったのでもう少し今は多いかな

ここまで進めてますが、低レベルのクエストばかりやってるので

55

まだまだレベルは低いですね(;・∀・)

餅子さんは、ツンダオワタ/(^o^)\ってなるまではクエストのみで
レベル上げしますよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



隼人くんやってみたけどまじ「ハッ( ゚д゚)やっ( ゚д゚)とっ( ゚д゚)」って感じ
あと露店キャラのメイプルIDとPASS、ネクソンPASSがわからない
忘れた悲しいどうしようどうすればいい?教えてエロイ人!



声優の下野さんが好き(*´ω`*)
あんな可愛い声の人どこかにいないかなーんで性格よくて
イケメンさんだったらパーフェクトだよねぇ☆彡

とりあえず、椿くんは私の嫁です(/ω\)イヤン
あと桂馬くんと翔くんと明久くんと・・・いやん嫁がたくさんおる!!


【More・・・】

ドンタコスったらドンタコス♪

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

05:03  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/172-6a25b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
