2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

おひさしぶりぶりー

おひさしぶりです

Blog更新しなさすぎですかね\(^o^)/

でも、ログインをしていないので更新するネタが無いんですよぉ

なんというか・・・めいぽ飽きた(ぇ


で、昨日はクリスマスだったということで

記憶の中では初めてのWhiteChristmasでした。

スーパーに買い物行こうとしたら雪降っていて

帰りにはかなり降ってきちゃってて

朝積もってました・・・・(;´Д`)


東京も少しふったみたいですねーはやく東京に住みたいです・・・ぇ

で、せっかくなので私の愛するひめもたんと私の大好きなGOLDEN EGGS

合体させてみました・・・全てマウスで描いた&マウスお絵かき

練習中なのでかーなーりー雑です(´・ω:;.:...

めそ

最近アメーバピグのピグライフっていう庭を作るゲームにハマりました。

mixiとかのアプリみたいなやつなんですけど、

あーゆー時間をかけてやるアプリって苦手なのですが

ライフは成長が早く、暇しないので好きです・・・


もちろん無課金です!!課金しないと買えないアイテム持ってたり

しますが無料登録とかでもらったやつなんでノーカウントで!!



さて、今年も色々ありましたが、来年はもっと充実させたいですね

みなさま良いお年を
関連記事
14:54  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひさしぶりぃぃ

\(=^O^=)/'`*:;。・★キャー!!タルトチャーン☆★
ひさしぶりなのー♪
庭造りゲームって何気にハマるよね♪みぃはiphoneアプリのDRAGONVALEって庭造りゲームしてるよっ☆
ホワイトクリスマスうらやましいです...
年内一緒インできたらいいなぁ...でもひとまず
よいお年を♪
みぃ |  2011.12.27(火) 02:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/164-bae131b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた【さくらのしふぉんけーきがたべたい】

おひさしぶりですBlog更新しなさすぎですかね\(^o^)/でも、ログインをしていないので更新するネタが無いんですよぉなんというか・・・めいぽ飽きた(ぇで、昨日はクリスマスだったということで記憶の中では初めてのWhiteChristmasでした。スーパーに買い物行こうとした?...

2012/03/19(月) 10:52:41 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
