2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

鬼まんじゅうの秘密!!


お知らせ:ランキングバナー素材提供始めました。
 
こんにちぱぱぱ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

お仕事が一段落したので更新

・・・・と言っても、最近は仕事して、人形クエストやって、家事して
メルセデスID(ぽこちゃんのだけど)のシグナス少しやって1日終了

人形クエストも17キャラクターやってるので鬼畜
それなりに結構時間がかかります(´・ω・`)ショボーン

なので大福餅子さんはしばらく活動休止
錬金術師はやると思うけどね

ってことでここから本題なの(´・ω・`)(´・ω・`)

pipeさんからもらった鬼まんじゅうのファミリア

鬼まんじゅう1

鬼まんじゅうって名付けてねって言われただけで
このモンスターは鬼まんじゅうって名前ではありません(はい当たり前ですね

この子、実は・・・あれを持ってるんですよ・・・。
まぁ、大抵の動物にはあるんですけど、まさかこの子もあったなんて

攻撃中の鬼まんじゅう

ぐるぐるでよく見えないな

鬼まんじゅう2

なんかぐるぐるの下に見えるぞ私には見える

鬼まんじゅう3



鬼まんじゅうよ・・・お主・・・があったとはな・・・。

ほら、予想では、どっかーんばばばば~んって感じで
爆発しながら攻撃すると思ってたから、わざわざ見えてない口が現れて
火を噴くなんて思ってなかったからなんかちょっとあせちゃったよ(;´Д`)

ただのまんじゅうじゃなかったんだね



ログインしたら右下に小さな赤窓が出てきました

んっとね、○○様がログインしましたって赤じゃなくて超赤いやつなんですよ

何事かと思ったら・・・・・やはり・・・・・

ん

ついに来たか緑テンいづれ来るとは思っていたぞ。
pipeさんからでなくても、いづれ何かの縁で私のもとに訪れるとは思っていた(何故

www

やっぱり少し強くなっていらっしゃりました
この子はあぼかどって名前にしました。

あぼかどありがとうございます

そして決心しました・・・。

私倉庫の数が膨大でして、ぷんぷく子の所在が不明なので
見つかるまで・・・いや見つかっても変な変身薬を送り続けようと思います

無差別に送りつける予定ですけど、特にpipeさんに



\このバナー自分で作って結構気に入ってるんですけど
ぬいぐるみ並べてるあたりが(ぇ



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


そういえばスナイピングの効果戻ってたなんて知らなかった
今日不意に発動しちゃって、カンスト見えてびっくりしました
ってことで私の手袋返してくださいパス抜き犯さん

次の記事は少しパス抜き関連のその後を書こうかな
万が一被害にあってしまったら少しでも参考になるように

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!!
鬼まんじゅうがあんな顔を持っていたとは・・・
劇的瞬間ショットをありがとうです!

あぼかど命名ありがとうございます
じゃぁ私も負けじとへんなファミリアを送り続けることをここに誓いますん!
pipe |  2011.10.17(月) 20:35 | URL |  【コメント編集】

鬼まんじゅー!
口があったとはな・・・
歯が鬼っぽい♪ぇ
ぶぶちゃ |  2011.10.17(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●ぴぺさん


まさかちゃんとお口を持っているなんて・・・
しかも表情も変わるんですよね;www

ファミリアって手に入れたら意外と
召喚しないまま持ってることも多いので
ためしに攻撃させたらびっくりでしたw

ぇ、ぇ、ぇ、
あーそーいえばいーぜなんとかさんがなんか
○テンなるものほしがってたよーなー(嘘
ももにゃん |  2011.10.18(火) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃん


ぎ、ギザギザなところが
鬼っぽいよね!!!ぇ

鬼まんじゅうはただのまんじゅうだと思ってたのにw
もも |  2011.10.18(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

ひめもたん上げ逃げっておもったら放置だった
にーに |  2011.11.15(火) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●にーにさん

私よく放置してるんです(;´Д`)
下げ逃げ(たぶん魅力100だから)も上げ逃げも日常茶飯事Σ(´∀`;)
放置多いので気づかない私←
ももにゃん |  2011.11.19(土) 01:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/156-8424d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
