2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

0時から新職に向けて新しいクエストが発生しました

>公式には書いてあるのかな?

ざっと見た感じは書いてなかった気がするけど

メンテからガガさんから新しいクエストが受けられるようになりました

出席簿タイプのクエストでやればやるほどイイ報酬がもらえます



エルフ人形を取り戻してください!

エルフ人形が自分より下10レベル上20レベル差以内のモンスターからドロップするので
30個あつめるとアカウント内の移動が可能エルフの露エルフの露
ミミルの湧水メルセデス専用ミミルの湧水がもらえます



猿人形を取り戻してください!

こちらもエルフのクエと同じです
取り戻すのは猿人形この子(*´ω`*)
報酬はモンキーバナナモンキーバナナミミルの湧水キャノンシューター専用ミミルの湧水です



エルフの露モンキーバナナは使うと経験値がもらえるらしい
ミミルの湧水はたぶん、レジスタンスときに出たやつと同じかな
その新職で使うと経験値がもらえると思います

メルセデスって何?キャノンシューターって何?
って人はこちらを御覧ください☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず今コツコツやってる途中です

人形は設置蘭に入るので空けておくように!!
まだまだ実装されないと思っていたけどこれが始まったってことは
もうすぐ実装されるんですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よろこんでは見たけどやるかはわかりません
もしかしたらやっても倉庫指輪や混沌専用になるかも



誰も通らないようなところでひっそりとぷにっとチートさん発見

tito1

作業員5だけがいるエオス塔の超中途半端なとことです。

そこから帰還の書を使うと辿りつける地球防衛軍の
フリマ前にもチートさんがいたのでイリオスのつつみあけてみた

2

無敵っΣ(・ω・`|||)!!

とりあえず、召喚したイリオスちゃんたちはやっつけときました



おまけ
人気

(´・ω・`)しょぼん 覚えとけええええええ
ありがとう大好き///



\ランキング参加してみました



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m

関連記事
17:01  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ///(殴
かわいい餅子ちゃん見かけたから、
ついつい上げ逃げしちゃったよ( ´艸`)♪
また今度見かけたら上げ逃げするねvv←
ぶぶちゃ |  2011.10.06(木) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


ありがとおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

渡しだって負けないんだからね///
絶対上げ返すんだからね(*´д`*)
もも |  2011.10.07(金) 11:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/144-5665193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
