2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ランダムの髪型&8周年イベントを今更楽しむの会

メンバーひめもたんのみ(;´Д`)

前回紹介した大福餅子さんイメチェンしちゃいました

餅子

ずっと前から狙っていた髪型と顔あてたぜー


っていう夢をみました(´・ω:;.:...

ただのシュミレーションですよ
私にはランダムする勇気はありません

とかいいつつやってしまったよねー(゚∀゚)

ちょんまげ

ちょんまげきたーまげったーーーーー!!
え、なんで???どうせなら波平がよかったんだけど?ぇ


と、いうことで気をとりなおして、2ndチャレンジ

ねこみみ

ねっねこみみ///キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

プリンセスアップがよかったんだけど、ランダムの場合
可愛いやつ出たらやめるって決めてるからここでやめました

チキンです。鶏肉です。なんとでも言ってください

ちなみに彼氏のサブは私の狙ってた髪型と顔の男の子バージョンを
本人はねこみみ狙いだけど一発であてました!

ソーイ

今更ながら八楽鳥回ってます
理由はパス抜きよって消え去ったINT装備を作る為です

鳥

かわいいかわいい八楽鳥さんも殴られてる時はこの表情

あとは、プレゼントボックスから攻撃の書アクセサリ
あつめてるんだけど、どうにか期間中には目標の100枚達成できそうです

たくさんv

※ただいま90枚以上所持


大福餅子の成長記録

クエスト進行状況はこんな感じ
すぺしゃりすと

クエスト進行中の記事ってどうかけばいいかわからないので
ただの状況報告になってしまった(;´Д`)

44

レベルは思ったより早く上がってます(∩´∀`)∩ワーイ
もちろんクエストのみでレベル上げしてます



\クエストスペシャリスト所得まであと596個



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


おまけ

?・・
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のSSいらないとおもいます;;;

ひめもたんもランダムしましょう^^
間違えたえろもたん・3・
いーぜ |  2011.10.03(月) 21:30 | URL |  【コメント編集】

ちょんまげからの猫耳おめでとおぉ!
波平さんも出ればよかったのにね><ぇ

いーぜちゃんの三段活用趣味わr(ry
ぶぶちゃ |  2011.10.03(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●へむたいーぜさん


最後のSSこそメインでもいいのだよ!!!

ひめもたんです^q^
ひめもは最初からツインテールの予定だったから
絶対変えないもん!!!!!
もも |  2011.10.04(火) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃん

> ちょんまげからの猫耳おめでとおぉ!
> 波平さんも出ればよかったのにね><ぇ
>
> いーぜちゃんの三段活用趣味わr(ry

どうせハゲるならやっぱ
波平さんのほうがおいしいよね><ぇ

ね!!!超趣味悪いよね!ありえないよね!!!wwwwwww

あ、録&人気アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
人気絶対上げ返すんだから><><><覚悟しとけぇい
もも |  2011.10.04(火) 23:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/141-a22523c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
