2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

クエストスペシャリスト始めました


冷やし中華おわりましたm(__)m

気分転換で始めたキャラクター

大福餅子さんは、主にクエストでレベル上げしてます
というかクエストしかしてません(;´Д`)

というのも、犬小屋に入ったばかりの時
まだまだ初心者だった私に優しく接してくださった方々の中に
クエストスペシャリストの勲章をつけている人が
ちらほらいてナニコレ( ゚д゚)カッコイーーーー!!って憧れまして

無謀?にもファーストキュラのmomoぽで挑戦してみたんですけど
BIGBANGの影響でリセットされたんでやる気喪失

そして、どうしても、ど~~~~~しても><
大福餅子って名前のキャラがほしかったので作り
でも、別に必要ないキャラなんでのんびりとクエスト進めて
憧れだったクエストスペシャリスト狙っちゃおうってわけです

そんな大福餅子さん
クエストだけでここまで成長しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大福餅子

聖魔にしたのは、何体いても困らないからです
主にクエストすすめるだけだし狩りの効率もどうでもいいし

別IDなのでペットいないし火力きにしなくってかなぁってね

んで、今日はキノコ王国のクエストのおわりのほうくらいまで
進めまして33レベルになりました

ヘネシスもどってクエストスペシャリストのクエ受けてみたら

すぺしゃりすと

結構進んでました(∩´∀`)∩ワーイ

意外とすぐに800クリアできそうな気がしてきた(気がするだけだと思う


最後にバトメの名前公開とおまけ(友達募集中)

wwww

ひめもたんにちゅーしていいのはゆりたんだけです(´・3・`)笑



\ひめもん今日も元気です



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷにもたん
えろもたん
ひめもたん

3段活用vv
いーぜ |  2011.10.01(土) 16:29 | URL |  【コメント編集】

ひめもたん//
かわいいv

クエスペがんばーっ!(*´∀`*)
ぶぶちゃ |  2011.10.01(土) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●へむたいさん


えーセンスないんですけど(´・3・`)w
 
もも |  2011.10.01(土) 20:10 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃん


えへへ///
ありがとう(*´ω`*)

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
がんばって800こクリアしてとるお!
もも |  2011.10.01(土) 20:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/140-42c80692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
