2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ちょっとした暇つぶし


♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

ノーチラスの低レベルクエ
クリアするとNPCが変わるようになりました(;´Д`)

どうでもいいけど

えww

メガネが無いときはなぜか口までがのびたくんの目3みたいに
なってるけどかけると顔のラインもシャープになるという
変貌っぷりでございます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今まではクリア後一瞬だけ変わって元にもどってたのになー

因みにこの人?も

王子

クリア後はずっとこのままです。
元に戻ったりはしなくなりましたほんとどうでもいいけど

どころで、ずっと疑問に思っていたことがあるのです
もう不思議すぎて夜も眠れないってことはないけど
すごく疑問なんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なんでリボンピグはこんなに不細工にされたんだろう

ピグぴぐだけどリボンピグりぼんという顔面格差社会

さて箱を何百回開けても全然でない攻撃の書アクセサリ集め
追い込みしてきます。。。。。全然集まらないからツライ。。。。。



\ランキング参加してみました



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m



関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アベルの変貌ぶりふいたww
そんな仕様になったんだね(´`*)

リボンピグ泣ける・・・orz
ぶぶちゃ |  2011.09.28(水) 14:27 | URL |  【コメント編集】

いらない仕様変更ご苦労様ですって感じww
アベルなんでちょいイケメン仕上げなんだwww

ピグにただリボンついただけなのに
この顔面格差はかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。
もも |  2011.09.28(水) 16:07 | URL |  【コメント編集】

ももcワシね今日ネクソンID抜かれちゃった;;
被害はpが5000ほどで
キャラその他は無事だったんだけど、
前回の記事見てワンタイムパスワード設定しておけばよかった;;
早速ももcのわかりやすいまとめ見て設定しました。
にーに |  2011.10.01(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

えええええガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
抜かれちゃったんですか(´・ω:;.:...

しかも5000pも;;
まぁ、その他が無事でなによりです(;´Д`)

さっそく参考にしていただいて嬉しいです><
って・・・こんなもん設定しなくてもいいような
世の中だったらいいのになぁって思いますけどね;
もも |  2011.10.01(土) 03:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/137-b11d2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
