2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

200レベルおめでとう♪


台風の影響で風が強くて出かけるのがとてもだるい(-ω-)

隠し子のバトルメイジちゃんが170代突入と言うことで
久々に要塞いったらなんかレベルがあがってしまった!!


自分オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

一時期ランキングに入って順位上げるのがんばってたけど
最近見たらランキングから追い出されてた(;´Д`)


今はどうなんだろう・・・・?
まぁもう見てきたんだけども^q^


最近は拡声器使ったり、結構大きなギルドの
マスターやメンバーとお友達になったり
某ランキング1位の人とお友達になったりと
少しずつ輪が広がってきていい感じ♪


ちなみにまだギルドは未所属。


要塞にたくさん行きたいし、
なにかに挑戦したいってのもあるから
まだ入る予定はないヾ(。・ω・。)

火力は無いけどレベルだけが高くなっていったので
よく知らないひとにギルド誘われるけどΣ( ̄ω ̄;)
↑装備借りたから少しだけ強くなった☆ぇ

ってことで要塞いく子お友達になってください
あ、女の子は要塞行かない子でも大募集です('∀`)



ろうそく

↑なんか色々買っていたらもらった(*´ω`*)

?

そ、そういうことか(;´∀`)



私の王子様が200レベルになりました(∩´∀`)∩ワーイ

200

さくらのデュアルブレイドで10番目の200レベル♪
本当におめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そしてお互いにレベルが上がったばかり
(ってか200だから死に放題とか羨ましい。。。)
と言うことで2人で最近ハマり?のヴァンレオン


10分ほどで終わってしまったためSSありません!!ぇへ

くすり

収穫はこちら

これ等身大で返信したら恐ろしいことになると思う!!
たると様が錬金術士なので今度作ってみよう



しばらく更新していなかった分今回は長いです!!

性向の魅力のレベルが上がったのでプレゼントをもらうため
魅力のクエスト進行中でございます

魅力

ちなみにこの顔も魅力クエでもらいました(無期限

しっぽを350個集めないといけないのだけれども、
以前はスリーピーウッド周辺に大量発生していたのに対し
数が減っていたので結構たいへんだったり

ふぁみりあ

命名 きゅうり
・・・見れば見るほど気持ち悪いので(好きな人ゴメンネ)
きっとあまり召喚しないと思いますΣ(´∀`;)

すごくレアなモノって印象の豚と一緒に踊りをの文書
しっぽ350個あつめる間にこんなにもおとしてくれました

れあ?

欲しいひとあげますので連絡ください・w・

そして

かお

無事プレゼントをもらえ、もう1段階魅力のレベルが
上がっていたのでノリで進めてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かお2

更にゲットしますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホラーひくわぁ

左のSSなんか懐かしくなったのは私だけですか?
犬小屋の皆さん教えて!エロイ人!

ぱぱしゅ


追記:これからはこまめに更新しようと思った
関連記事
10:12  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

170レベル超えおめでとおおおっ!!

きゅうりわらったww
色がリアルきゅうりだもんね(((ノ∀`)・゚・。
ぶぶちゃ |  2011.09.05(月) 16:12 | URL |  【コメント編集】

人´Д`*)ありがとぉ☆

そうそう;
緑のグラデーションといいきゅうりすぎる><
名前は悩まずに直感でつけてしまったもんw
もも |  2011.09.07(水) 17:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/126-80247c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
