2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

おめでとうありがとう&動画

こんばちわ(´・ω・`)
只今実家に帰省中のぷにこです


最近のたると様ジャクムとBGだけいってました


そして2ヶ月ぶりのレベルアップ


156

1%だけ砦であげてあとはずっとジャクムだったかな?
そうそうジャクムで混沌でたんだけど、普通は嬉しいはずなのに
なんか少し残念な気分になったり(´・ω・`)




ohaze

おはぜ?
おはぜなの?どこからきたの?

orangepipeさんからプレゼントされました
うんSS撮り忘れちゃったの(つд⊂)エーン

ぴぺさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



彼?彼女?はてんぷらと名付けました。


なぜてんぷらかと言うと
はぜのてんぷらってとってもおいしいからです。

はぜのてんぷらってあまり有名ではないようで
実家のお店のお客さんはみんな
初めて食べるって言ってた気がします。

私のおじいちゃんは釣りが趣味で
よくはぜを釣ってきて、うちでははぜは
必ずと言っていいほどてんぷらとして食べられてきました。
小さい頃からずっと食べてきたものなので
おふくろの味的なやつの1つですかね?

ほんとにおいしいですよ(*´ω`*)



めずらしく隠し子でジャクム

じゃくむ

なんかたくさん人がいるみたいΣ(・ω・`|||)!!
彼氏さんのデュアルブレイドと私のバトルメイジだけですが。

BAGBANG前はジャクムなんて最低でも5~6人で行ってたのに。



動画とってみました。
撮り方、編集の仕方の練習みたいなものです。

普段一切動かさない(BB後今回で3回目のIN)キャラで。



バンディカムで撮ってみたんですけど
画質の良さ、操作の簡単さ、BGMも入るって点はすごく
満足なんですけど、無料版なので10分という短さ(´・ω・`)
1時間くらい撮れて同じくらいのQualityのフリーソフトないかしら?
一応メイプルのBGMは流れてるまま入ってるんだけど
小さすぎたからあまり聞こえません(;´∀`)

fc2動画にもUPしたんだけど画質かなり落とされたので
YouTubeにしました(拡大すると画質落ちるけど;


動画撮影ソフト Bandicam
動画編集ソフト Windowsムービーメーカー
私のPCのOS Windows7




1つ前の記事にネットが繋がらなくなった時の対処法を
書いてみたので一度目を通してみてくださいね♪

リンクからも飛べるようにしましたのでもし
ネットが繋がらなくなったら実践していただき
解決できたら嬉しいです(´・ω・`)♪

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぜの天ぷらとは初耳でした!
おいしそう・・・!
機会があったらぜひ食べてみたいです><b
pipe |  2011.08.12(金) 21:05 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


ぴぺさん

はぜのてんぷらは絶品ですよ><b
あんなにおいしいのにみんな知らないんですよね;
弟はてんぷらの王道えびさんより
好きって言ってました(*´ω`*)

ももにゃん |  2011.08.14(日) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/122-78a4924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
