2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

お久しぶりです&RMT詐欺にご注意を

お久しぶりですこんばちわ!!
最近なにしてたかっていうとこんなことしてました(´・ω・`)

隠し子ちゃん(めっちゃ美少女に仕上がった)を育てたり

バトメさん

※今ももりもり成長中(147とか148とかくらい


こんなことして遊んだり(武器はぼんぼり///

A1


念願の銀猪ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

銀猪

からの~ドラコで空飛んでみた

とぶぅぅぅぅぅぅ



そんな感じで毎日平和に生きてます。



そういえば!もうすぐスキル調整始まるんですねヾ(。・ω・。)
SP再分配あったらいいなぁ!
ってかなかったらかーなーり鬼畜です;;


再分配きたら
バトメさんは3次てチェーン捨てちゃったけど
チェーンに振って骸骨さんすてます
それくらいかなー?


弩はピオシングを21で止めて、あとはスナイピング様子見。
ボスに500kのままなら20で止めてエキスパに振る。

これ見てもよくわからなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

その前にバトメさんでヘアバンドクエやって半端に余った
ラグジュアリーコインを混沌と交換してもらわなきゃ( ´Д`)=3

ルネサンス・・・再生
混沌の意味を持つカオスより、再生を意味するルネサンスに
したのは日本の復興を願ったから・・・って思いたい♪




目標
バトメ・・・さくらランカー入り☆
弩・・・158(中途半端とか言わない
パラ・・・とりあえず4次しようぜ!!

ソウルマスター・・・120レベル

気が向いたら・・・DK4次にさせる




RMT詐欺について

RMTって会社だし、他社開発のオンラインゲームの通貨使って
商売させてもらってる側・・・商売してるんじゃなくてさせてもらってる

だから詐欺ってまず無い、あったらマズい!!
って思ってたんだけどありました(/_;)


私が直接詐欺されたわけでは無いので詳しくは書けませんが
RMT-googleには要注意です。

現住所は奈良県になってますが多分存在しない住所。
ページが少し重いので、サーバーは中国かどこか。
経営者も中国人ぽいですしね。

対応はとっても×です(´;д;`)

問い合わせ、催促、返金願いすべて無視されます。
入金後の入金確認と取引メールも来ません。


というか、社名に他社であるGoogleが入ってる時点で終わってる。


詐欺にあったときは、確か、詐欺されたお金は戻ってこないと聞いたので
詐欺されてショックだとか理由付けて慰謝料って形で
返金してもらわなきゃ気が済まない(b´∀`)ネッ!

皆さん気をつけてくださいね;
私も気を付けないと(´・ω・`)


でわでわー
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:12  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弩が中途半端ですよおねーさん!

そのかわいいバトメからメカに録ください
可愛くなかったら殴りますwぇ
いーぜ |  2011.07.06(水) 16:13 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


めっちゃかわいいからああああ><b

弩はね・・・お城じゃないと全然上がらない;;;;;;
バトメはね・・・ゆとり><
補正ちょっとしてるけど無しでもなんであんな強いの!
ぷにこ |  2011.07.09(土) 16:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/116-5d6c6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
