2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

SS整理

同じクロスボウマスターの貴重なお友達みぃcこと
mw美文wmさんが遊びにきてくれましたん
かわいいお姉さんって感じ(*´ω`*)

みぃc


この前お祝いしていただきましたー!!

お祝い

実は、たるとの入ってるギルドは犬小屋のサブギルドなんですが
犬小屋にはメイン+サブ1キャラ入れることができるので
わんにゃんでINしているのは私1人ってことがほとんどなんです

だからあまりお祝いされたことないので
拡声器嬉しかったです人´Д`*)ありがとぉ☆
みぃcももう150とのことなのでお祝いしなきゃね♪

そしてたち子さんことたーちいさんにもお祝いいただきました

たち子さん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でもなんで金の珠なんですか。。。

150を超えたころからめっちゃレベル上がりにくく感じてます。
って・・・エキスパ5でやってたからかもだけど^^;

そんな私は姉御さん狩ったり(鳥さんに任せてサボってるときのSS

姉御

天狗さん狩ったり(カードァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

天狗

ワルメンさん狩ったり(初の右沸きに遭遇
私は左のほうが好みです///

ワルメン

カード出してくれなかったけど。
魔力2%つくのに!笑



あとはドラゴンライダーカード2種類取りました!
まぁメンバーが130代聖魔さん、100代メカさんだったので
レベル差でルートいただけました(*´д`*)



時間かかったけど。



BGデート前のSS↓

らぶ

スナイピングでたくさん吸えましたいつもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



テストサーバー早期終了しましたね!
ちょっとキューブ回しまくりたかったのに( ´,_ゝ`)

まぁ伝説のカリスマにハゲにされるって体験できたんで満足かなぁ・・・
転生目的でテストサーバーいったわけではないっ( ー`дー´)キリッ

メイプルポイント目当てに決まってるじゃん///

でも実装見送りは、嬉しいです(*´ω`*)
楽しみにしてた人には申し訳ないけど見送りワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

テストサーバー

テストサーバーでMスーパー武器たくさん買ったの///のSS
闇クリ無限生産楽しかったですb


関連記事
14:54  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分はテストサーバー試す前に終わっちゃいました><
日頃巻き上げられてばかりのネクソン父さんから毎日1000円のお小遣いもらって日頃買わないPアイテムとか買い漁るのが夢だったのに・・・

もしたるとさんを犬小屋に移籍するなら声かけて下さいねb

ふぉんける |  2011.05.25(水) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

きゃー><
それは残念ですね;;

別に転生体験なんてどうでもいいのです!
メイプルポイントで贈答できないけど、
ランダムしたり~アバ買ったり
武器をユニークにしてみたりしたかったのに;

またなにかのテストサーバーが実施したら
やるべきです!!!
その時は一緒にカリスマでもいかがですか!!!!www


その時は是非犬小屋にいれてください^^b
時期が来たら移ろうと思います^^
もも |  2011.05.30(月) 00:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/113-3b3337a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
