2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

記念♪


きっときっとこのレベル帯でさくら最弱の私が
なんて奇跡なんでしょう☆☆☆

150


私おめでとう(*´ω`*)
奇跡だよね><
補正だって全然ないってかキューブ回したこと無いし←
ホンテネク3連手に入るまではリーバイス付けれらないし


絶対絶対ぜーーーーーったい

私1人じゃこんなはやく上がらなかったよ><
周りが廃人すぎて私すごく遅く感じるんだけど
自分の中では結構はやく上がってるきがするんだよ~
すぐ飽きるから狩りとか好きじゃないし

周りの人が、こんな雑魚に色々連れて行ってくれて
吸わせてくれたからここまでこれたんだよヾ(。・ω・。)

みんなアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

本当は最近ハマリの(笑)ワルメン様で上げたかったんだけど
1体しかわいてなくて惜しくも断念( ;∀;)


みんなBGやジャクムやなんかよくわからないグルクエやら
連れていってくれたり誘ってくれたりありがとうm(_ _)m

強化もちょっとずつ頑張るから・・・並みくらいまで・・・
これからもよろしくねo(●´ω`●)o


ただしあまり課金したくない人間なのでほんとにちょっとずつです!!



ではまたいつかー(´・ω・`)ノシ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう150ですか!!
レベル上がるの十分速いと思います・・・自分と比べてだけど^^;

150ほんとおめでとうございます(≧∇≦*)
ふぉんける |  2011.05.09(月) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


ありがとうございます><><><
フォンさんの方がはやいですよ><
私は弩しかやっていないので;;;;;;
もも |  2011.05.12(木) 10:27 | URL |  【コメント編集】

たるとちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
もぉ150なんだねぇ♪  みぃまだ147;w;
追いかけますね♪
みぃ |  2011.05.13(金) 00:31 | URL |  【コメント編集】

みぃcァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
拡声器うれしかったよおおおおお///
今度記事に載せるね♪
今度一緒にあそぼおおおおおお><
もも |  2011.05.15(日) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/111-956570de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
