2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

ネタ小屋(´・д・`)

 
今は暇なんですよ
多分この記事か次の記事で今月最後になるんじゃないかしら!笑


私は驚いたのです。。。。
メイプルってログインボーナスあるの?って!

ログインしたら人気度上がるんですか?
って思った・・・いつの間にか上がってるんだもの!


ログをずううううううううううううっと遡ると
ログインしてすぐの所にありました。


あげええええ


あれΣ( ̄ω ̄;)どっかで見たことあるお名前!

某ブログ(真似っ子してみた)で見た事あるよω・`)チラリ
※名前の一部を隠しているのは私の趣味です

内緒送ってみたところ・・・
本人は晒してほしそうにしてました(/ω\)イヤン
なんてはれんち!!

ないしょ///
ふふふ


もすって(゚∀゚)


その後日またすぐに遭遇したのはここだけの話です(ぇ




私決めた!!!!
ピオシングを30にしたらスナイピング上げる!


ジャクムの腕はやくもぎたいもん。。。
だから3秒に1回カンストだしてやるっ( ´Д⊂ヽエーーン

ふんっ




今日もログインした瞬間に事件が起こりました。

宅配が届いてました。
どうぜまたいたずらだろうって思って期待はしてなかったんですけど。


もろた


・・・・・・。


たすけて


どうやら結構大切なモノみたいで、これが無いと
男の娘になっちゃうらしいんです!!

それは返さなきゃいけない!

というか何故、私に送ってきたのだろうか?

かえした


って事で送り返しました。


大切なモノ?らしいからちゅんと大切に持ってなさい!
私はどんなに大切なのかは存じ上げませんけども`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん噛んでるとこもモザイクしてください(//
もみもみ動画はこれオススメ(*´ω`*)→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12908428
こひち |  2011.04.19(火) 14:15 | URL |  【コメント編集】

ログインぼおおおおおおおなす!!!?

そしてはれんち///
るか! |  2011.04.20(水) 13:27 | URL |  【コメント編集】

ちょっとぉ;;
ホントにさらしてるじゃないのぉ;;
たち |  2011.04.21(木) 19:55 | URL |  【コメント編集】


>こひちちゃん

あ!噛んでたの気付かなかった///

もみもみ!てかぶさかわぁぁぁ(´3`)


>るか!さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ログインボーナスほんとにあったらいいのに///
ザクチケもらえるとか←

はれんちですみません///
すべての責任はきっといーぜメカさんがおってくれます(>_<)笑


>たちさん

さらす場所もすりました(>_<)
すみません;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もも |  2011.04.22(金) 05:02 | URL |  【コメント編集】

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
きちゃいましたぁ♪
みぃのHPにリンク貼ったよぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
みぃ |  2011.05.01(日) 09:35 | URL |  【コメント編集】


みぃちゃんようこそおおおおお///
そしてリンク追加
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

私もさっそくはったよお♪
これからよろしくねぇヾ(。・ω・。)
たると |  2011.05.01(日) 14:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/109-3ab5842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
