2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

私には関係ないね

正規も非正規も私には関係ない
みんな仲良くしたいって思ってる。


だからみんな友達になろう


詐欺師はちょっと関わりたくないけど(ノД`)・゜・。
詐欺は犯罪であって、たとえゲームだとしても
メイプルみたいなオンラインゲームはお金が絡んでいるから
そこは捕まることだってありえるからね

詐欺は犯罪です(。´Д⊂)




ただいま弩は133レベル♪
周りの方々に支えられて少しずつですが上がっております!!

ってことでステ晒しまs(うそです><


では暇なので弩4次スキル振り途中報告?

120レベル
アルティメットストレイフ 1
ピオシング 1
スナイピング 1

121レベル
フリズベルク 1
クロスボウエキスパート 2

122レベル
クロスボウエキスパート 3(5)

123~132レベル
シャープアイズ MAX(30)

133レベル
ピオシング 3(4)

私は先にSEあげちゃいましたb
MAXになったときは嬉しかったなぁo(●´ω`●)o

SE


んでクロスボウエキスパートが5まで上がってるのは
先にあげようと思ってたんだけど
20のMB貼りたかったからです(*´ω`*)えへへ


んで砦早く狩れるようになりたいので次はピオシング
上げる予定ですよん+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
上げたいスキルたくさんあって面白い><
ピオシングあげたら予定では・・・

アルティメットストレイフ

クロスボウエキスパート

マークスマンシップ


って感じで上げたいですかねヾ(。・ω・。)




新しいお友達が出来ました(*´д`*)

かわいこちゃん

双子みたいでしょ????
私のほうが写り汚いとか・・・うん。そう言うの気にしたらダメ
気にしたら負けっ( ´Д⊂ヽエーーン
関連記事
11:29  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弩133レベルおめでとーっi-80
SEMAXになると嬉しいよね(つω`*)
達成感i-185

詐欺する人ほんとやめてほしい;
犯罪だよね(ノω・、)
ぶぶちゃ |  2011.04.04(月) 15:12 | URL |  【コメント編集】

足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
足跡からきますた足跡からきますた
Astn@っぺ |  2011.04.04(月) 18:27 | URL |  【コメント編集】

>ぶぶちゃん

SEMAXはほんと達成感あるねー><
でもMB1回で成功しなかったのが残念;

詐欺は現実もゲームも関係ないよね;
悪いことには代わり無いし
捕まって前科背負うリスクだって
あるのによくそんなバカなこと
してるよねー(ノД`)・゜・。

>ぺのひと

荒らすでないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もも |  2011.04.05(火) 08:45 | URL |  【コメント編集】


133おめでとうー

キッ眞ー |  2011.04.05(火) 10:03 | URL |  【コメント編集】

ありがとーっ(>_<)
SE人形になれますた!
もも |  2011.04.06(水) 08:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/107-66f11fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
