2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

眠い。


1週間ぶりの再開ですねo(●´ω`●)o


今日やったこと

露店の場所とり
ひな祭り忍耐いこうとしたら期間延長されてなくて・・・・(´・ω・`)
みんながエリアボス回ってる間にビシャスさんのところいって
 やあああっと127にあっぷあっぷ(*´ω`*)♥
ジャクム
BG吸わせていただきまして(ありがとう;;;
120武器闇祭りしてた(私見てただけ;;;
クリムゾンウッドの聖地回って128




SS載せてみる

本日のおすすめアバターがかわいい(*´д`*)
おすすめ

なんとなく載せる・・・・うん、なんとなく
金の珠




ここから始まった。。。

始まった


ここから、気付いたら人気度150まで上がってましたΣ( ̄ω ̄;)
絶対に上げ返すんだあ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+


まずはこひちちゃんに追いかけようと思います///


上げ逃げ犯が知ってる人ならいいんですけど・・・
知らない人だとサーチしまくらなきゃいけないし
落ちられたらもう涙目( ´Д⊂ヽエーーン


今回は知ってる人だけだったので上げ逃げした方たちには
覚悟していただこうと思いますヾ(。・ω・。) ぷにぷに
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/106-aa9ed904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
