2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

皆様無事でしょうか(´・д・`)

11日に起きた東日本大震災。。。

私の地域は震度5強でした。
異常に長い時間揺れていて生まれて初めて

私死ぬかも・・・?


って思いました。でもっ・・・・



大切な人を残して死ぬことは出来ません。
絶対に私の夢を叶えてみせるんだ!!!!!




震源地がどんどん南下してて怖い。
まぁプレート型だし最初より大きな地震は起こらない

わかっているけど余震の度に怖くなります。


計画停電は私の区は除外されてました。
ただ、周りの地域はみんな対象だったんですけどね


でも、いつ停電が起きるかわからないのことには
変りないので怖いですね;;




今回はもう何も言葉が出ません。
衝撃が大きすぎてもう何もかもが嫌になりそうで
当たり前を失うことのショックの大きさは
計り知れないし・・・・未だに実感はないかもしれません




地震が起きた当初、気仙沼でロケを行っていた
サンドウィッチマン 伊達みきおさんのブログです。



一度目を通していただきたいです。














やっぱり、大切な人とは近くにいないとダメですね


東日本大震災で改めて実感しました。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨夜風呂入ろうとして階下に下りていったら地震来ました。
静岡で地震慣れしてるけど、さすがにこのタイミングはびびった。
ふと母親を見たらひざ掛け毛布を頭からかぶっていてちょっと笑ってしまった。
にーに |  2011.03.16(水) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

静岡大変だったみたいですね~(´・д・`)
ご無事でなによりです!!
毛布をかぶる・・・まぁ正しい判断でしょうw
もも |  2011.03.17(木) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/105-35176b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
