2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

BGMを聴きながらメイプルするのもいいかも

私はずっと、メイプルをするときはBGMも効果音も全部ミュートにしていました
理由はアニメとか見ながらプレイしているからなんですが

金曜日にきのこちゃんが色々つぶやいていたので







そう言えば、メイプルってBGMはとても良いんですよね~

最近のお気に入りはルートアビスのBGM

Yggdrasil Prayer


Joyful Tea Party


このメイプルアイランドの曲も凄く好きです



あとはソウルベアとかビシャスのとことかのBGMも好きでした
でも、なにげに人気のあるエリニアのBGMが一番落ち着きます



その理由は、多分私が初めてプレイをした時魔法使いだったから
あの頃はエリニアは縦に広くて、BGMだけではなくマップも大好きでした
広くてめんどくさいところ・・・嫌いじゃ無かったよ!!!

最近、パンダ玉狙いでログインするようになりました
1日めからドロップしたからやっぱり私はパンダ玉に好かれているのかと!

今回はBGMを聴きながら・・・

階層によってBGMが変わるなんて知らなかったよ・・・

bandicam 2014-06-20 21-01-05-316

あと、カブキ町にも行ってみました・・・クエストは読まない子なので
予め下調べしないとクリアできないじゃないの・・・

メイプルのカブキ町は、キラキラとネオンが輝く夜の街ですね
その割にはBGMがなかなか愉快で夜っぽくなかったです



ところで、これは作ってよかったものなのでしょうか?

bandicam 2014-06-20 21-38-09-448

無料案内所・・・確かに歌舞伎町とか渋谷とか池袋とか鶯谷とか
如何わしいお店の多い街にはありますけど。。。
ここまで作りこまなくてもいいと思うんですががが\(^o^)/

あと、さり気に嬉しい推し

bandicam 2014-06-20 21-38-53-347

カンナとしては嬉しいですねもっとカンナ優遇しよ?
あ、でもハイパースキル実装されても強くなれなかったハヤトさんの方が
かわいそうなので、ハヤトさん優先でもいいですよ

あと・・・

bandicam 2014-06-20 21-39-50-134

東京の空はこんなに星は見えない・・・。

でも歌舞伎町から見える高層ビル街はなかなかいいですな
まぁ私は新宿と渋谷はあまり好きにはなれませんけどね;

bandicam 2014-06-20 21-50-21-201

水道水を集めるところで今回はやめました・・・

あと、後半になってしまいましたが・・・ファーストキャラの時から
お世話になっている疾風星屑さん、動画コンテスト総合優勝おめでとう!




ムービーメーカーでよく頑張りました><
驚くほど何もできないとか言ってました\(^o^)/
使いやすいけど使いにくいんだよねあれ・・・。

とてもセンスのある動画だと思います!
公式サイトでも紹介されているので、是非みなさん見てみてください

『プレイ動画コンテスト』結果発表のお知らせ

私もいつかは動画作ってみたいと思います・・・女子力()溢れる動画を!

それではみなさんまた今度!



\ぷる/



ぷるる(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね
16:25  |  maple  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
