2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

竜宮ひな描いてもらいました&近況

気づけば5月も明日でおわり・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
5月病が抜けない人、新生活に未だに慣れない人もいると思います。
私も大学1年制の時は、この時期とっても胃がキリキリしていました(笑)

別に友達が居なかったわけじゃないんですけど・・・
学生の8割が男の子だったので、女友達の少なさに悩んでいました\(^o^)/
友達が出来るたびに^-^oO(お前も男かよ・・・クソが!!)って思ってました
本当にごめんなさい・・・。みんないい子ですごめんなさい・・・。

さて、私、竜宮ひなことももはですね。。。
自分でへったくそな絵を描くことは多いのですが、人に頼んだことがなくて
たまたま募集していたのでお願いしたら、アバター描いてもらえました♡

うれしーっ(*´ω`*)

Bo01Cc7IYAEiUYC.jpg

しかも予想以上に可愛くて感激゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
さっそくブログサイドのプロフィール蘭に設置させていただきましたっ★

今回イラストを描いていただいたのはxo音杏子ox様o(●´ω`●)o
ギルドIdleのマスターさんでとっても可愛い女の子です♪

可愛いイラスト本当にありがとうございました!!

私もお絵かき練習にモデル募集してみようかしら・・・?
杏子ちゃんのイラストのように綺麗に線を描くことはできないので、
Twitterのアイコンみたいな絵柄になりますけど:(;゙゚'ω゚'):

ではここで近況報告!

まずはお仕事!

実はね実はね!!!誰もが知っている企業のとある新事業にて、
メンバーの一員としてこれから貢献させていただくことになりましたっ!


自分のキャリアにもなるし、頑張って働いて経験を積んでいけば、
色々なことに挑戦させてくれるそうです♪

私には将来やりたいお仕事があるんだけど、
実はこんな感じのお仕事も、前から挑戦してみたいなぁって思ってました!

会社名とかどんな企業なのかとか言うと、
多分すごい華やかなイメージもたれそうだけど、
私が担当することって基本的にとっても地味なんだよね:(;゙゚'ω゚'):
まぁ色んな人に私の作ったものを見てもらえるのは嬉しいけど!

この事業が拡大していけば、多分このブログ見ている人も
いつかは私がお仕事で作っていったものを見ることがあるかもしれません

でもこの業界の人たちと関わることなんて、絶対に一生無いと思っていたから
本当に嬉しいし、もしかするとこれから色んな人たちと出会っていくと
思うので、一緒にお仕事できるのがとても楽しみです(*´ω`*)


次にプライベート

本気でダイエット始めました!
1年間頑張って高校生の時の体型に戻します・・・。

そろそろ、年齢も年齢ですので、今のうちに綺麗になっておかないと
本当に損するし、もっと痩せにくくなっちゃうからね・・・。




1週間脂肪燃焼スープダイエットとやらをやってみましたが、
まず味がね、おいしいんだけど物凄く物足りないので、
1食につき1皿以上は飲みたくない
感じでしたね

多分お肉が入っていないので、味に深みが全くなかったんだと思う
鶏がらスープの素でも入れておけばよかったなぁ・・・。


確かに食事ではお腹いっぱいになるんですが
炭水化物を摂取していないので、すぐにお腹が空きます
大して体重減らなかったし・・・。運動で痩せることにします。

メイプルについては、時間ができ次第ちょっとずつログインしたいです
そろそろ記念イベントもあるし、無課金でいきたいので、
パンダ玉が集まるまでは装備むき出しの状態ですが:(;゙゚'ω゚'):

ログインしたときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
15:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

最近は・・・


ごめんなさい・・・時間はちょっとずつ出来てきてるし
ちゃんとログインしようかと思ったことはたくさんあります

でも、なんか全然ログインする気が起きなくて;

広告でるよ!!!!って言われて更新

最近はTwitterのアイコンばかり描いてます。
きっかけはお友達に頼まれたのをいまさらになって描き始めてから。

アンチエイリアスの出来ないソフトな上にペンタブがないから
どうしても細い線はぎざぎざになって綺麗に見えないんです。

なので、線を描かずに塗りつぶすだけにしてみたら・・・?と思い
描いてみたら・・・お友達に「可愛すぎる!」と褒められ
こっちのほうが全然簡単だし楽しいので自分のアイコン2つ描いて
ゆふぃちゃんのアイコン描いて、しまいにはアリス・マーガトロイド描いて・・・

ただ、この塗り方してるとデフォルメしか描けない
でも、デフォルメ以外は絵が下手なのでこれでいい・・・

私のTwitterアイコン

ひな@

こっちはアリス・マーガトロイド

ありす

メイプル関係の絵ならTwitterに載せていくつもり・・・。

性格が大雑把なので、よく見ると結構雑なのであまりよく見ないでね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:35  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
