2013年12月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

名工と道場とあとやる気と・・・

私の大好きなコールド・ストーン・クリーマリーのアイス♡
今は期間限定のウィンターミルフィーユウィッシィズとやらを
行く度に食べてるんだけど苺好きには本当におすすめです(*´ェ`*)

コールドストーンと言えばアイス作ってくれている間に
歌を歌ってくれるんですけど、
このアイスにはテーマソングがあるそうで
毎回歌ってもらえるんですけれど・・・

一体どこをみてどんな表情をしたらいいかわかりません!!!
もう何年も通っているのに未だに疑問...
とりあえずアイス見てるんだけど店員さん目を合わせてくるから
どうしたらいいかわからないです:(;゙゚'ω゚'):

雪だるま

さてさて、REDアップデートのお陰でカンナから
バグが消え去りまして・・・とっても嬉しいですo(●´ω`●)o

これもオフラインイベントでみんながカンナのバグなおしてって
伝えてくれたおかげなのかなー?人´Д`*)ありがとぉ☆

やる気が出た&高校のお陰で一気に経験値貯められました

205

205キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お祝いありがとうございました+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

レベル上げはこれからも続けていきますが
しばらくお墓する予定があるので何もしません

もうすでに合計15%はたまりましたが
全部ヴェラッド様に吸われました(*ノω・*)テヘ

あと何があったかって言うと久々におちょびに
カオスホーンテイル連れて行ってもらえたり

番長

だいふくもちで塔を回ったり・・・

だいふくもち

ゆふぃたんと私がいるとピンクビーンをずっと殴れることが判明
というかREDきてからファントムさんがすっごく強くなりましたね!

羨ましいーっヽ(`Д´#)ノ

冒険者が優遇される=ファントム歓喜(*´д`*)



そしてついに2キャラ目となる錬金術士名工キャラが誕生

1キャラ目は大福餅子っていうだいふくもちの
ギルドマスターで現在60代の魔法使いです(´・д・`)

そしてついにメインキャラの竜宮ひなが名工に!
※途中でルートアビスの名工クーポン使ったのは内緒

9レベルになったのでヴェラッドに行きまして

錬金1

ヴェラッドコイン(下級)で交換できる名工クーポン使いまして

錬金2

はい名工になりましたーっワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

錬金3

実は前々から気が向いた時にだけ進めていた
バトルメイジでの匠人もいつの間にか9レベルが終了!!

こちらは一切クーポンなどというチート品は使ってません

装備1

ちゃんと全部自力で上げてちゃんとマイスターに行って上げます

装備2
装備3

そしてお金を払って・・・名工キャラ3キャラ目です(*´艸`*)

装備4

これで装備製作も合成もやり放題です♡
因みに装備製作もバトルメイジのレベルが176とかなので
成功率も10%アップされていますっ(●´ω`●)



\実は今日嬉しいことがまたありました/



それはね・・・うふふ(*´艸`*)
だいふくもちもよろしくね


そして本日16:30~17:30のドロップ2倍の時間に

パンダ玉

パンダ玉出しちゃいました♡

これはもうあげちゃったけど出来る時は毎日
2倍の時間に道場やってストックしていこうかと思います!

昔からドロップ運だけは良かったので(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


追記は非公開コメントへの返信です

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

やる気がでないやる気がでない布団から出られない

随分とお久しぶりになってしまいました(;´Д`)

ログイン自体はご覧のとおり・・・

sao

ええ、ご覧のとおり

sao2

しております(`・ω・´)シャキーン
※ファミリア40枚くらいありますというかほとんど買いました

最近やる気がでないんです。。。

一応ここまで上り詰めたものの全くレベル上げしてません

9

理由その1

画面割れたPCをテレビに繋いでメイプルするようになって
以前は画質最低にしても重かったのに
今は画質最高にしても全然重くならなくて嬉しいのですが
ホンテでたくさん落とされるようになっちゃって
やる気がでないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

あとランタイムエラーが多くなりました(´・ω・`)

n


理由その2

別のネトゲに浮気中
服装にもよるんですけどなんかしましまパンツでした

sima

けしからんなヾ(*`Д´*)ノ"いいぞもっとやれ

理由その3

これが一番の大きな理由かもしれません・・・。

カンナのマスタリースキル華扇の効果が無くなりました
ハロウィンイベント終わってからずっとです
何回メンテ繰り返してるんだよってくらいメンテあったのに

お陰でステータスが大幅に下がったし
ステータスの上と下の差がすごいです

st
st

上が通常で下がハクのスキルかけたときです
※武器以外外してる&ドーピングと攻撃力上がるスキル無し

ちゃんと装備つけてるときでさえここまで差は無かったのに
華扇の効果が無いからちゃんと装備つけると
余計に差が開いていきます(´・ω・`)ショボーン

いくら不具合報告しても対応してくれないので
もういい加減不具合報告してくれる人いなくなるんじゃないですか?
バグを放っておく運営ってどうかしてるかと思います




\えへへへへーふとんきもちぃなえへへへへー/



寝ちゃおかなぁ(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね



ファフニール扇子と魔法使い150下がほしい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
