2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

カンナさくらランキングと結界・破魔

ポケモン始めました!!

因みにリーフグリーンです(懐かしっ

主人公の名前はももにゃん・・・そう私自身ですね
ライバルの名前は好きな人・・・そう好きな人をぼこぼこにします

ぼこぼこにして更にお金までとっちゃいます
貢がせちゃいます☆(ゝω・)vキャピ
そう私は魔性の女・・・(´∀`*)ウフフ


なんて冗談はさておき、XYが欲しいんですけど
3DS持ってなくて弟に借りればいいんですけど
弟はモンハンにハマっているのでしばらく借りれません

ということで、3DSかったらポケモンとどうぶつの森やります


今日のおすすめ曲



GUMIちゃんはアバターを真似るくらい大好き
よくわからないけど人気歌い手さん?の伊東歌詞太郎さんが
作詞作曲した曲で、さわやかでとても好み

JPOPらしくて好き嫌い別れ難い万人受けするような感じ
最近とっても好きな曲ですので是非


そして・・・ついに・・・ついに・・・


さくらサーバーのカンナでtop10入りしましたーっ
ありがとうございましたぼっちでがんばりました

10


といってもほぼ毎日ホンテしてれば結構あっさり上がっちゃいます
9位までなら簡単かもしれないけど9位から8位までの
差が広いのでそこは時間かかりそう(´・ω・`)

別に1位は目指してないんですけど
というか致命的な火力不足により不可能なんで。。。
とりあえず205にはしたい!!

弱くてもレベルはここまで上がるんだ!!ってところを見せてやりたい!!

でも上げられるところまで上げられたら少しおやすみします
仮引退とかじゃなくて、ログイン率を下げます

今はほぼ毎日ログインしているけれどそれはやめます
ちょっとやりたいことたくさんあって
そっち優先させたいのです・・・それでも友達でいてくれたら
私はとってもとっても嬉しいのです(●´ω`●)

usisi

そう言えば今まで結界・破魔が霊力回復とともに
消えてましたが消えなくなりましたね!!

hama

ON/OFFスキルのはずなんですけど100回制限引っかかると
消えるというところはツメが甘いですが
こっそおおおおり直してくれたNEXONさんありがとう


hama

発動時ってややこしい書き方してるけど、
バフを掛けるときに霊力が消費されるだけで
スキルが発動するときは消費されません

ちゃんと魔法1のときもダメージ通っていますので
よくホンテのとどめをこのスキルがさしちゃいます

hamaaa

クエストアラームに被っちゃってわかりにくいけど
首の部分は破魔のダメージだけでも
どんどん削れちゃうので結構便利なんですよ!!

ダークワイバーンも破魔で倒しちゃうので
スキルカットも圧倒的に少なくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.5倍バフうまうまです固有アイテムじゃなきゃいいのになぁ



\11月中には205レベルかな!!/



ぽちぽちで狩りと記事更新意欲がわきます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ギルド募集ページ全く更新してないんだけど
ちょっとずつ増えてってますよ(●´ω`●)

まぁ過疎ギルドには変わりないんですけど。。。
マスターのやる気が無いのと、知り合いやらの紹介とか
この記事でくらいしか募集してないから仕方ない

追記は非公開コメントへの返信です(`・ω・´)シャキーン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

破魔のバグなおらないかなー・・・

200になって新たなスタートラインに立ちました

ということでおすすめの曲



爽やかなバンドって感じ!!聴いてて気持ちいい


そんなこんなで

201

この前夜中に201にしたら拡声器で叫ばれちゃいました(●´ω`●)

ギルドも違うし、友録もしてませんが何回かご一緒したことある人で
同じファミリーってだけなんですけどなんか嬉しいですね!
わざわざありがとうございましたっ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

さくらサーバーのカンナのランキングも順調にのぼっております

17

さくらサーバー17位!!

毎日ホンテ7回+ルートアビス+BGくらいしかしてないので
ほんとゆっくりですが順調にあがってます!!

さくらサーバー10位以内に入りたい理由は、
よわっちぃのにランキングここまで上がれるんだぜ( ・´ー・`)
って見せ付けたいからってだけです(-д☆)キラッ

そうそうハイパースキルの結界・破魔の使い方がわからないー!!
って思ってたけどそもそもバグってるから使い方なんて理解できない

hama

霊力回復と同時にバフが消えちゃうので最長4秒しかもたない
発動時に狸狸火酒が出てきちゃうので反射時死ぬかも!?

hisyu

発動は接触してたらかな?そこらへんよくわからない(*ノω・*)テヘ



\10位以内に入るのも時間の問題かな/



なんだか最近めいぷる楽しい(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


五目並べ弱すぎて泣けてくる・・・

40

40敗ですよ・・・これは笑われるレベルで弱い・・・

五目並べと神経衰弱があるならオセロも増やすべき!!!
バモンなんてドロップ邪魔なだけなのでオセロ増やそうよぉ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

4年半で初めての・・・♡

この前書いたカンナのハイパースキルについて
色々表記に間違いがあったようなので書きなおしておきました_(._.)_

ハイパースキルの表記をJMS表記に、公式ページのURL追加しました
まだ間違いがあるかもしれないので発見次第修正します



そんなことよりも・・・今日の深夜についにこの瞬間が来てしまいました!!!

まず、いつものように?hsかけてもらいながら
ホンテをぼっこぼこに狩ります∑(ノ∀`)ペシッ

honte

狸狸火酒+ホーリーシンボル+ファミリー経験値アップ
おいしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

99.41%になったところで要塞に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

yousai

あと1匹倒したら上がっちゃうというところでいちご神社キノコ神社へ移動

99.99

クエストで上げようということで、ルートアビス鋭いしっぽ
取ってきてもらって・・・クエスト完了(`・ω・´)ゞ

uppppppppppppppppppp

F222222222222222222222222222(つд⊂)エーン

ついに初めての200レベルに到達いたしましたああああああああ

2000000000000000000

こっそり上げたかったので拡声器はしないようにお願いしました

というのも私はもう200はただの通過点としか思えなくて
お祝いしてもらう必要ないかなって・・・他の人のはお祝いするけど

BB前は120で4次転職するのもお祝いされていました
それがいつの間にか無くなったように、
200でお祝いする習慣も無くなっちゃうのかも・・・?

これで破邪連撃符3体攻撃になりました
私は先にダメージアップに振ったので(๑❛ᴗ❛๑)♡

3体攻撃になったことと、新しいハイパースキルにエコーで
またホンテ討伐時間が短くなると思います

レベル上げは続けていく予定です(●´ω`●)

ゆふぃたんレベルアップに付き合ってくれてありがとう!!



\目指すは桜カンナ10位以内/



地道にレベル上げがんばります(m´・ω・`)m
装備販売記事もよろしくね


そんなことより、結界・破魔の使い方わからん

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
