2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

いばらサーバー通称茨城県に行って来た

こんばちわんわんUo・ェ・oU

今年1月末に、店頭のタグ変えしようとして脚立から落ちて右膝を怪我したのですが
月曜日油断して思い切り右膝に体重かけてしまったようで、また歩けなくなりました

歩けるようになるまで引きこもりガチ勢ですよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

いつも床に座ってPCいじってるのですが、床に座れないので
ベットに座って太ももにPCおいて頑張ってるんだけど30分が限界
30分毎に休憩しないと痛くて痛くて辛いです

そんな中、今話題のいばらサーバーにいってみました!!

150レベル以上のキャラクターでクエストを受けることができます
クエストはただクリックするだけ!!完了後すぐに強制ログアウト
からのいばらワールドへ飛ばされます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

自分の分身だから顔と髪型、名前は同じ

hina

選べる職業は冒険者のみ

なので、私は最近密かに惹かれている盗賊(投げがいい)にしました

既存サーバーといばらサーバーの違いは・・・

チュートリアルから墓祭り

薬1種類につき15秒の待機時間あり
  白い薬と橙色の薬、マナエリクサーと青い薬など
  HP薬もMP薬も数種類準備しておくことをおすすめします

敵の接触が痛い
  そこらへんにいる敵でも2回接触しちゃったらお墓です

mamasyu

ママシュなんか接触3600、攻撃3700も喰らいます・・・
でもデスペナルティ無しなので死んでは攻撃して死んでは攻撃って
繰り返してれば倒せますよ(経験値はウマウマ)

あとチャンネルは3つしかないので横師って考え自体ないと思う
  というかそんなものあったらやっていけない気がする

背景が暗い。。。曇ってるのかな?あと編なフレームある

そんないばらサーバー・・・移動するだけでも命がけ(´・ω・`)
なのでダークサイトがとっても便利です

ds

レベル上げるのが凄く大変で、なんだかBIG BANG前を思い出しました
これはこれで楽しいかも?でもやっぱり私はさくらサーバーがいいです



\ちょっとチャットも控えめになるかもしれないです/



急に放置することもあるかもだけど許してね(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


目指せ100レベル

ってその前にカンナちゃん200にしないとですね・・・!!!

さくさくチケット再販されるみたいですね!!
買おうかどうか凄く迷ったんだけど、やっぱりサクチケ無しで200にしたいです
サクチケに頼らないでここまで来たし、だったら200まで貫き通そうかなって

因みに今195の46%くらいかな??

今月2レベルしか上げてないですサボりすぎました・・・

らっ・・・来月からガンバリマス・・・タブン。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

大好きな人たちに囲まれるって幸せなことだよね♪

ニコニコ動画のマイリストを探っていたら懐かしい動画がありました
たしかBIG BANGから数ヶ月後くらいのやつだったと思います



この頃は毎日ジャクムとBGを吸ってました・・・。
スナイピングボスや通常構わず必中&カンストダメージ(999999)だったので
吸いで上げてた私は、シャープアイズの次くらいに上げた気がします

BGに殴られると、HPの少ない弩は即死だったのでバトメさんのドームとか
出してもらったり、パラディンさんがタゲとってその隙に・・・とか
工夫したり・・・あの頃はあの頃で楽しかったけど、
やっぱり今のほうが比べ物にならないくらい楽しいかな!!!

(・д・)ジーッ

その動画からちょっとしてから私は神殿にこもるようになりまして
その時にとーっても可愛いお友達ができたのです♪

みぃの今更日記:ちょぉぉぉぉ久しぶりの更新
↑は私とお友達が出会った時のことを書いてくれた記事

お昼寝して起きたら隣にみぃちゃんが居て、すっごく驚いたのを覚えてます

最近奇跡の再開をして、またちょっとずつログインしてくれるようになって
ちょこちょこ友達チャットでお話していたんだけど、意外な共通のお友達が居て

それがこの人なんですけど

ぱんつ

パンツに色聞くとかほんと凄いわ・・・じゃなくて!!

ついに、だいふくもちへ入ってもらえましたーっ(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとう

上手く書けてないんだけどさ、前々から仲良くしていただいてて
大好きなお友達がギルドに入ってくれてさ・・・本当に嬉しいのよ(´;ω;`)
それに本物の女の子だし!!!!ココ重要

m2

頼りないギルマスですけども、これからもお友達としてギルドのメンバーとして
ずっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁって思ってます(●´ω`●)



みぃちゃん以外にも大好きな人は沢山いまして、もうね。。。みんな大好き

y8

嫁と旦那に囲まれてわーいハーレムじゃないですかあとか
思ってたけど2人ともお化けになっててリアルにふきました

最近基本的にキノコ神社にいるので、必然的にSSがキノコ神社のばかりになってしまう@@

あとね、みぃちゃんのこともそうなんだけど、弩の前は私は氷魔をやってました
その時に入っていたギルド、その頃からお友達だった人たちと
カンナを始めてからも繋がれるようになって凄く嬉しいんです(*´ω`*)

もう10人くらは繋がれたかなぁ・・・新しいお友達が増えるのも嬉しいけど
前々から知っている人とまた繋がれるのも嬉しいです

かわいい

↑いつ見ても癒されるSS



\自分の知らない人にネカマって思われるってさ/



とっても複雑だよね・・・あはははははは(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


珍しく五目出して放置して寝てました

ほうち

手加減してもらって7勝です弱いですごめんなさい

???

名前隠すのミスってるんですけどめんどくさいのでいいですよね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

ちょっとだけ向上心

えっと。。。メイプル紹介動画ですけど・・・

完成しませんでしたああああああああああ/(^o^)\
そのうちコッソーリあげておきますね・・・誰も見ないか!!!

あとね、最近いいことがたくさんありました
その中で、ちょっとした気持ちの変化みたいなのがあって・・・
きっと私の向上心へとつながるような気がするのですよ

さて・・・合法ロリがんばって目指しますか・・・。

ということで、こんばちは(●´ω`●)

新しく実装されたディメンションインベイド
空中を飛び回る敵のところで毎回落とされるのですが私だけでしょうか??
それとも、カンナお約束のバグなのでしょうか(´・ω・`)??

そのうち他キャラでも行ってみようかな??
140以上ならバトメと弩がいるし、動かせというならDBも大丈夫・・・

i

実装されてすぐ購入した無重力のフレンドリンク・・・
2人とも回ってる人いるけど、なんで私たちは片方だけなのかな?
送った側が回らないって人他にもいるけどなんでだろう(今更

エボルビングシステムは気が向いた時にやる感じ
別に140肩とか今のところはいらないしESスクエアもいいの出たから
最近はお手伝い以外では行ってないかな(´・ω・`)

es

魔力7とか8とか出した人いるけど。。。今はこれでいい

前にぼっちホーンテイルしてから1ヵ月・・・レベルも上がったしステータスは
20000以上上がったからぼっちホーンテイルに久々に挑戦!!!

ほんて

前回より大幅に早くなりまして、20分以上はやくなったよー♪

ほんて2

前は余裕で待機なしでドロップが出てきたんだけど・・・今は出ない
凄く感動したよー(๑❛ᴗ❛๑)♡ちょっとずつ強くなるの楽しい

欲を言えばあともう少しはやくならないかなーとか思ってる(´・ω・`)
HP700=魔力1とか魅力的すぎませんか・・・みんなカンナやろう?

最近ネタSSはとっていない・・・というか全然SSソフト起動してないからね・・・
いつも通りキノコ神社でぼーっとしてたらソーセージ集団が現れて
何故か人気上げられたり(怖かったけど)面白いことあったんだけどね



\段々暑くなってきたぞおおおおおおお/



痩せる。。。絶対に。。。痩せる(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


なんかありきたりっていうかまとまりなくてすみません・・・。
もうちょっと更新頻度上げられたらなと思います(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

E2D2イベントお疲れ様&妖絵巻楽しいです

もう5月ですね!!!!時が流れるのは凄くはやい(;◔ิд◔ิ)
そろそろちゃんと勉強しないとなぁ・・・と焦り出しております

27~29日の3日間経験値&ドロップ2倍イベントでしたね!!
最終日は何もできませんでしたが・・・27、28日で190レベル~193レベルに!!

初めてのホンテ&カオスホンテのループしましたっ(●´ω`●)

連れて行ってくれた凧丸さんルゥさん番長さんありがとうございます!!

カオスホンテ17回かな?もっとかな?
1回8分とかで11~12%くらい上がるので凄くおいしかった><
本当にありがとうございますっm(_ _)m

up

200レベルまであと7レベル

できれば5月中に200レベルにしたいなぁって思うけど、
私ゆっくりだから微妙かもしれない・・・!!!!
すぐ飽きちゃう&集中力がありませんっ(´;ω;`)

最近PCの調子もあまりよろしくないので、画面割ったPCを本当に
ちゃんと修理に出してこようと思っています(1年経過

きも

なんか気持ち悪いメモが届いてました・・・私一体どうしたらいいのでしょうか??

そしてそしてやっと妖絵巻MAXになりました!!!

MAX

これでもうふれるスキルはありません(*´ω`*)
カンナちゃんのスキル完成ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神殿でクエストやっているときに使うととっても気持ちいいです!!

もぶ

更にボスでは新世界ですよっ!!!ボスダメは30%のみ

ぼす

旧カンストを突破したときの感動ね・・・おおおおおって感じでした☆
まぁ、主力スキルはというと残念な感じなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

もうすぐ目標のステータスに達するし、
あとは武器ちゃんと完成すれば満足かなぁ
というか、スキルリンク用のキャラクターをちゃんと
育てれば達成する気がするんだよね。。

でもいつも、もうちょっと欲しいもうちょっと欲しいって思っちゃって
キリがないんだよね・・・これがメイプルの怖いところ(; ・`ω・´)


\目標あるけどE2終わってモチベ下がってます/



あとサブで金塊集めるの諦めました(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ギルドの貢献度公開してみるっ

貢献度

おちょびがレベル上げるの早い&放置時間長いのであっという間に3位に
私はずっと放置しているからいつの間にか30000超えてました

因みにだいふくもちの職位です

職位

多分しばらくはこれで行くと思います
基本的に、小豆からのスタートです(*´ω`*)♪

禁止事項たくさんあるけど
特に拡声器で詐欺師だのなんだのっていう争いとかは厳禁です。。。!!

時々お約束が変わっているので、入った後も条件とかちゃんと見てくださいね><
とにかく平和に暮らしたいので・・・平和しか望んでないですはい以上。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
