2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

ハイパースキル??なにそれ???

約1ヵ月間のレベル上げおつかれさまです!!!!
桜サーバーの廃人の多さ・・・凄いですね!!!!!


周りのお友達も各職全サーバー10位以内に入ってる子多いんじゃないかな??
みんながんばってたからなぁ・・・本当におつかれさまです(*´ω`*)

そういえばこの前私、ボイチェンマスターとかいう称号もらったらしいです
なにそれやだいらないんだけど(´・д・`)ヤダ
とりあえず返却しました!!絶対に返却しました!!!!!


そんなにボイチェン使ってるように聞こえるのかな??
いっその事本当に使って、理想の声にでもしてしまおうか・・・?



石風呂さんの曲もよく聴きます・・・石風呂さんのmikiかわいい!!
VOCALOIDの曲は結構聴くけど、ランキングとか見てないので
ミリオン達成していても知らないってことよくあります(; ・`ω・´)

最近は踊ってみたからくらいしか新しく曲を知る場面ないかも;
でもkemuさんと40mPさんとJunkyさんは毎回チェックしてます

昨日のアップデートは、暁以外ハイパースキル実装されましたね!!!

まぁ、暁は日本が初だし、同時に実装されるなんて思ってなかったんで

すきる

ハイパーってとろこは一応あるのにクリックできない悲しさね(´;ω;`)
あと、これ残り妖絵巻を20だけ振れば全スキルMAXになるんですよ
でも私のレベルは189レベル・・・ということは・・・?

めっちゃSP余りますね・・・みんなそんなものなのかな??

今回のイベントは、一番私が気合を入れようと思っているのがこれ

こいつ

なんといっても金色刻印の勲章が欲しい

金刻

黄金の欠片を100個集めて・・・

かけら

金塊1個と交換して、その金塊を100個集めないと金色刻印とは交換できない!!

かたまり

上から大量にふってくるやつ、全キャラやりたいけどそんなことしてたら
何も楽しめずにただの金色刻印廃人になってしまうので・・・

とりあえずフラッシュジャンプできるキャラだけ1日1~2回くらい
カンナちゃんは気付いたときになるべく挑戦する!!って感じでいいかな

最近のこと

◎ギルド員ちょっとずつ増えてる(INとOUT時の挨拶ちゃんとしてね)
◎ラブレス扇子買っちゃった
◎でも潜在付ける前に装備しちゃったてへぺろ
◎弩のときから仲の良い女の子のお友達がINしてくれてる
◎合成扇子のUGを8戻したけどもう白書無いし強化書もまだ無い


そんな感じ!!あと寝不足だから休みの日ほとんど寝てる


\夏までには200にしたいなぁ・・・/



いつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


GWに1日夏休みに3日クリスマスに2日だけ彼氏ほしい
背が小さくてタメか1~2こ下で手も繋げないくらい照れ屋さんがいいです

かっこよさより可愛さ重視なので、萌えきゅんできればいいです



真ん中の男の子162とかくらいしか無いんだけどもうホント萌え死ぬ
かわいいいいいいふええええええε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

レベル上げ頑張ってます!!!!

お友達が私を紹介してくれたそうですので記事をぺたり

ここからどうぞ

ネタが無いって言われたから、誰か紹介すればって言ったらこうなりました
紹介されるのは嬉しいよ!本人がどう思っているのかわかって
面白いからね・・・でもね・・・SSからなんかおかしくないです?

変態じゃないし、夜中デレることもありません:(;゙゚'ω゚'):

ということで仕返しお礼に私も記事の後半で、番長さんを紹介しますね!!



大好きすぎて最近よく家で歌ってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
これショタ声で歌えたらかわいいよなぁ・・・

最近ちょっとだけレベル上げ頑張ってます(`・ω・´)シャキーン
昨日は200%くらい上げたからね・・・みんながんばってるんだもん
私もがんばらないとっ。゚(゚´Д`゚)゚

相変わらずモンパも要塞も落ちますが、落ちない狩場見つけました!!!

要塞1

要塞1です聖騎士Aがいる方です(●´ω`●)
多分みんなは聖騎士Bのいる方で狩りしてるんですけど、
あそこカンナで行くと落とされまくっちゃうんです:(;゙゚'ω゚'):

でもここなら安全!!重くなるようなスキル連発でも大丈夫です

そしてなんだかんだで188レベル
明日のランキング更新時には桜サーバーのカンナ100位以内には
入っているんじゃないかなとおもいます(●´ω`●)

スキルはSPが60近く余ってます(´・ω・`)
まだ妖絵巻10までしか上がってないんですけどこれあげたら終わり

30のMBはたくさんあるのに20だけ無かったので倉庫ID巡ります

ハイパースキル??なにそれおいs(ry



\SS撮ってないだけでこんなに手抜き感が・・・/



申し訳ないでありんす(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


はいはい!!西風番長さんの紹介コーナーですよっ

ばんちょちょ

名前:西風番長
年齢:私と同じ19歳
性別:男

私からはおちょびって呼ばれてます。。。理由は聞かないで!!

とりあえず変態で、テンションいつも高い気がします!!
性格も変態だけど火力も変態です(;´∀`)
自分で気持ち悪いって言ってた!!!!

ルートアビスのクイーンなんて一瞬です瞬殺です怖いです

なぜか過疎ギルドのだいふくもちに入って来ました
入ってきてくれてありがとう(*‘ω‘ *)

気持ち悪いwwwおえwwwww
としか私言ってないけど結構感謝してます!!!
いつもありがとうございます(*゚∀゚)

そしてこれからもよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2

多分今206だったかな?レベル上げも速すぎます・・・こわいこわい

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

タイトルなんて自分で考えなs(ry

時は遡ること2010年5月1日・・・

実はこの日、私の所属しているギルド犬小屋のオフ会があったのです
コミュ障キモヲタ引きこもり女の私も参加してました

まぁサークルとの予定が重なって途中までしか参加できませんでしたが

で、その時の記事を発見したのでここに貼り付けておきますね

犬小屋in東京

これは犬小屋のギルドマスター、ふとんむしさんが書いた記事なんですけど
私のところに注目してくださいね!!!ね!!!ねっ!!!???

立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので
立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので
立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので

そうだよ!!!これが私だ!!!!!

本当はお上品な女の子なんですよ///お下劣なことなんて一切言いませんわよ

何が言いたいかって???

あなたの見ている私は本当の私ではない・・・。
↑大変な中二病を煩わせている模様

にこにこ

昨日深夜2時半くらいにカオスホーンテイルにて、お友達の
こっぺちゃんが200レベルになりましたーっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

200

遠征隊で2ptくらいで行ったんですけど・・・
私以外200↑だし皆さんかなりの高火力さんなのであっという間に
カオスホンテさんはお亡くなりになられました(´・ω・`)

こっぺちゃん初の200レベルおめでとうございます!!!
ログインしてよかったぁ(●´ω`●)

200にしたあとは、エウレルキノコ神社でのんびりしてました

こっぺちゃんとお風呂入ってたら、なんか凄く見られてました
の眼力凄いよね。。。可愛いけど

ちらり

このキノコ神社で撮ったSS凄く好きです!!

ちらり

オパチちゃんと団子屋さんの中で雪見だいふくチェアに座りながら
何かこそこそしているのをが覗いている・・・|д゚)チラッ

この|д゚)チラッって感じが凄く好きです!!!

なんだか周りがみんな200レベルより上ばかりで、たまに焦ります
んでもチャットしにきているようなものだし、
自分のペースで上げればいいよね(´・ω・`)??

とりあえず武器が完成したら真面目に強化します
ポイントも無駄にしません真面目にキューブ買います



\カンナにもハイパースキルください/



あと要塞とモンパ落ちなおしてください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


凧丸()って人のセクハラ発言が凄いです!!

prpr
せくはら!!!!

↓このあと空白で内緒埋まってた

怖いんですけど

男女関係なしにセクハラしている模様ですので、
彼には6万円くらい請求しておきましょう!!

そういえば、もう1人くらい何カップか聞いてくる人いるんだよなぁ
誰だっけなぁ・・・ギルドにいたような・・・(チラチラチラチラ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

マビプル戦記のシルバー鍵と春


昨日のLINEにて。

○○さんお忙しいところすみません!!!
☓☓さん以外にも今月やめる人がいるので、
その人達の送別会も一緒に開催してくださいませんか?
△△と◇◇桃ちゃんです


桃ちゃん・・・・!!!!

年下イケメン男子から桃ちゃんって呼ばれたぞおおおおおお
いつも呼んでくれないのに(´;ω;`)嬉しい
彼女持ちとか関係ない!!萌えきゅん対象と恋愛対象は違うのだ!!
萌えきゅん対象は沢山いる!!だから大丈夫だ何が大丈夫なのかわからないけど大丈夫だうん


私は(・∀・)ニヤニヤってしながらそっと携帯を待ち受け画面に戻した

春厨ですこんvももさんですこんばちは!!!

温かくなりはじめた時から、何故かいつもよりも恋がしたくなりました
勿論片想い限定で・・・まぁ嫁はいますけどね!!!

嫁

旦那じゃなくて嫁です嫁で合ってます
私のためにオムライス作ってくれるはずです!!!

私の今装備している帽子。。。
自分の中では結構良い感じに作れたので前にキューブ回したのです
40回弱くらいね・・・友達曰くユニークになってるレベルだそうですが

だめぽ

ね!!!それ以来心折れてキューブ回してません
武器完成するまで回しません・・・(´;ω;`)ブワッ

それを聞いてか、みくにーにさんがこれをくださったのです

ユニ書

本当にいつもありがとうございます><
氷魔時代からお世話になりっぱなしですよぉ・・・ううっ

なんとしても成功させないとっ!!!
ということで貼りました(´・ω・`)っ

いやああああああああああああ

いやああああああああああああやめてえええええええええええええ

悔しかったのでシルバー鍵11個セットを衝動買いしました

買っちゃった

結果はというと・・・

う~ん

なにこの微妙すぎる感じは。。。。運無いよね・・・?
ということで、本日仕事から帰ったらあと2セット買います・・・!!!
帽子に貼るかはわからないけど、ユニ書狙いで買います!!!!



\キューブもアバランも回してないけど最近課金しすぎてる/



一体そのお金はどこに消えたの??教えて下さい(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


TOP記事とやらを作ってみました!!
でも大したこと書いてないのに見ても見まくてもいいですはい

あ、でも扇子書10%を12mくらいで大量募集してますよ!!!
あと150枚くらいほしいですよっ皆さん売ってください(*゚∀゚)

白書イベントに向けてメルと扇子書を貯めこみ中。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

エンジェリックバスターを今更始めてみた

メイプルのアイドルエンジェリックバスター

あのふよふよふよ~に憧れて&ギルドの貢献度用に育ててみました
育てようと思ったのはギルドの貢献度が10万を超えたので
ちょっとがんばってみようかな?って軽いノリで育ててます(´・ω・`)

ある程度貢献度上げてくれればいいのであまり育てる気はないです

カンナの方が楽しいし、カンナには目標があるのでカンナ優先です!!
というか、50レベルくらいから飽きていて、挫折しそうです

あb

お分かりいただけただろうか・・・変身後の髪型は伝説のカリスマツインです
変身後みんな同じっていうのが嫌で、なんとなーくランダムしたら
一発で当ててしまいました(バトメも一発なんだよなぁ・・・ツインテール運やばし!!

そのうち髪色は黄色にして整形して金髪幼女風にしますね集えロリコン共!!

そしてファミリアの所持数これしかないのですが・・・

ふぁみりあ

ボスダメも防御無視も出ちゃいました

いいね

・・・ってなんでエンジェリックバスターで出るの~

カンナさんはボスダメ30%1匹防御無視はいないんですけど
ほとんどのレアファミリアを持っているので、いい能力のファミリアが
カンナさんで出ることはもう期待してないです・・・(´;ω;`)ブワッ

3次にしては強いなぁと思うんですけど・・・やっぱり飽きちゃいます(; ・`ω・´)

ででででん

ギルチャで愚痴愚痴だらだらしながら狩りをして・・・
なんとか100レベルに到達っ(๑❛ᴗ❛๑)♡

100

んーっ・・・貢献度稼ぎたいけど、
ちょっと飽きちゃったんでしばらくはイベント進めるくらいにしようかな♪

カンナさん大好きなので、優先度はもちろんカンナさん
ルートアビスはあと11回でペット化できるっ

ソロは一応できるけど、時間かかりすぎて落とされちゃうことがたまに・・・
でも、いつも誰かしらが誘ってくださるので本当に嬉しいです(*‘ω‘ *)アリガトゥ



\Twitterのフォロワーさんも順調に増えております/



皆さんフォローありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね



今日深夜にフジテレビで放送していたボカロ歌謡祭
VOCALOID大好きなので視聴してみました

大好きなギルティハーツさんも出演するということで凄く楽しみにしていたのですが

まずVOCALOIDのスペルがVOCALOIDOになっていて萎え
2012年下半期のランキングになぜか重音テト様の曲

テトちゃんは可愛いから大好きだけどVOCALOIDじゃないです
そこらへんのカテゴリー分けはちゃんとしてほしいかなぁ・・・
VOCALOIDとUTAUの区別くらいちゃんとしてほしい

あとギルティハーツの紹介一切無しだったので残念ですね
不意打ちのただのんさんに驚いて笑ったくらいです

総合的に残念な感じでした・・・
まぁフジテレビだしあまり期待はしていなかったんですけどね
ボカロを知らない人のために、説明とかあったけど
かなり深夜に放送していたので、ボカロ好きくらいしか見ないんじゃないかな

とりあえず、GACKT様のがくぽコスは見ておいたほうがいいです

以上!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
