2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

色んな人と触れ合うのは楽しいです♪

最近自分でも不思議なくらいお友達が増えました。
もう4年くらいメイプルやってますが、今までは
友達登録をしても全然会話しないことがほとんどでした(´・ω・`)

よく会話する子は2~3人くらい。
あとは挨拶程度で、一緒に活動することもありません。

でも、9月にメイプル復帰して、最初は案の定ずっと一人でした

だけど段々お友達が増えていって、今までのキャラでは全然なかった
友達チャットを頻繁にするようになりました(*´ω`*)
受け身じゃなくて、自分からも話しかけられるようになりました

BB前、犬小屋が活発に活動していた時も楽しかったです
私は今のメイプルも楽しいと思っています!!!

あと最近キノコ神社1chのペリカンのところによくいるんですが
色んな人が通るので、その分絡まれる率も高くてですね・・・
知り合いとかお友達が増えていって(*゚∀゚)♪ってなってます

はい、今時の出会いはキノコ神社ですよ!!!(はぁ?



ほんのちょっとの殿堂入り支援!!!VOCALOID好きさんどうですか。

ということで、キノコ神社で出会ったわけじゃないんですけど
最近?お友達になってよく絡んで頂いているみさわっちと遊びました

初めて・・・

本人曰くBB後雑魚敵で死ぬのは初めてだそうです:(;゙゚'ω゚'):
私はBB後も雑魚敵でよく死んでますけどね(´・ω・`)

初めて・・・を頂いちゃいました(*ノωノ) イヤン
うらやましいだろー??ぐへへへへへへ

そしてその後、みさわっち財前さんを誘ってくださったので一緒にへ行きました
退魔流星符要員ですこんv寄生してますこんばちは!!

塔!

初めて触れ合う人がいると新鮮&なんか楽しさが増しますよね♪
二人共とっても強かったのであっという間にボスがぼっこぼこに・・・

たのしいいい

ルミナスエンジェリックバスターもなんか楽しそうだなぁ・・・
だだだだだだだだだっ!!とかふよふよふよふよ~!!!とかやってみたい

同じステータスでもカンナより他の職業の方々のほうが
大体早く倒せるんですよ・・・ダメージ出るんですよ・・・
それ、わかっているんですけど、なんかカンナは飽きないのです!!

だだだだだだだだだっ!!とかふよふよふよふよ~!!!とか
憧れるしやってみたいけどカンナが好きらしいです私。

そうそうそう!!!合成扇子いただきました
もれさんいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

もらたよ


これを白書で戻して扇子10%書を貼り付けてを付ける!!!!
武器だけは頑張りたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10連&お星様がんばるよぉぉぉそのために白書廃人になりますね

はい。目標できたし、レベルあげもゆっくりながらがんばりますか。。。

ありがとう

この前お友達になってくださった皆様のお陰で寝ている間に
37%ほど経験値上がっていました(๑❛ᴗ❛๑)♡
本当にありがとうございますっ(m´・ω・`)m


その後クエスト&みさわっち主催の塔のお陰でなんとかここまできました

183

みんなはもっと大変な思いをしているし、私も人に甘えないで
頑張ろうと思いました。。。というか頑張ります(`・ω・´)

ボスでは全く落とされないのですが、どのスキルがいけないのか
それともカンナっていうのがいけないのわかりませんが
モンスターパークと要塞では落とされてしまうので狩場は限られちゃいますが
あまり文句言わずに頑張ろうと思います!!!!



\最近いじられすぎて自分がどんなキャラか把握できてません/



誰か私に愛と優しさをください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


露店の書き込みその1~変態湧いてますよ編~

なんか・・。

その2~職人湧いてますよ編~

ながすぎ

サムネイルでもないのに画質が悪いのは、保存形式間違えたからorz
あとSS長くてごめんなさい見にくい記事でごめんなさい

ふえた

なんか増えてました(*゚∀゚)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

アップデート内容とかあまり理解してないけどいいよね

じゃがいもって凄いですよね・・・色々な料理に使えるし
じゃがいもだけでもおいしいし、ほんと凄いです


前回貧乳疑惑がかけられてるって書いたんですけど
それを読んだレンさんの反応がこちら

ちょっと・・・

いきなり話を切り出すからなんのことやらーって思ったら
こういうことですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
フォローしてるのかしてないのかわかりません(笑)

指輪

いや、たれてないし!!!!!!!
てかなんか変態からしか露店書き込みないのですが・・・。



先日あったアップデート、結構盛りだくさんで
大きなアップデートだったと私は思います(*´ω`*)

別にダメージのカンスト上限が上がっただとかは、
私には無縁の世界ですのでどうでもいいのですが・・・
どうしても気ががりなのはレベルキャップ開放





これが私の思っていることですね!!!
たとえぼっちだったとしても200レベルになりましたって
青いログを流すことが憧れであり目標でした。

それが無くなるのは、なんか気が引けちゃうなぁって
でも、私はステータスを上げることは特に気にしていないから
200レベル以降も育てることができるんだって思うと
少し嬉しいかなって思っちゃったりします(´・ω・`)

何が言いたいかって言うと、とりあえず指輪は送りました

指輪

看板出しながら回っております・・・今日もさくらサーバーは平和です

あと、この前できたお友達の結婚式に行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
人が凄くて凄くて。。。お二人の人望の厚さに感動

いっぱい

知り合いが全く居なくて、新婦さんしかお友達いなかったのですが
新しく新郎さんや他の方ともお友達になれました

みなさんありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)♡

結婚

本当に可愛らしくて見ていてとっても癒されました(*´σー`)エヘヘ
そしてセカンドウェディングも続けて行うという熱さ!!

セカンド

良い感じに撮れたーって満足してたら、編集するときに
おもいっきり被っていることに気付きました:(;゙゚'ω゚'):
これしかなかったとかワロエナイ・・・/(^o^)\

被ってますよ・・・

撮影は失敗しちゃって残念だけど、とても素敵な結婚式でした
お二人ともいつまでも仲良くメイプルしてくださいね

お誘いありがとうございました(*´ω`*)

椅子



\最近お友達が増えて嬉しいです/



みなさんこれからもよろしくお願いします(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


先日富士急ハイランドに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし、あのとてつもない強風の日でしたので絶叫マシンは
ほとんど止まっており、全然楽しめなかったです

その時のメインアカウントのツイートみてみると
富士急にテポドン撃ってやるとか呟いてました:(;゙゚'ω゚'):

お昼にもう園内から出ていたのでノリで富士山
車では本来五合目まで行けるらしいのですが
その日は四合目までしかいけませんでした・・・が

四合目は風が強すぎるし、外は真冬並みの寒さで
スカートだった私はくぁwせdrftgyふじこlp;@:してました

まぁでも結構いい思い出になったと思います
巨大な松ぼっくりとか見つけたし(?)

解散したあと、私はWebMoneyを買いにファミマまで行くのでした

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

パッチがある日に限って予定が入るよね!!

最近SSソフトを起動していないことが多々あります
というのももう何年もお世話になっているSSソフトですが
くっそ使いにくいのですね(今更ですけど

週に1回以上はブログを更新したいけどなかなかうまくいきません
PCと相性のいいSSソフトを探す旅でも出ようかな??

あっ、そうそう、財前ゴウさんのブログはもう読みましたか??
皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。という記事!!
私、時間あったらこれに参加しようと思います(*´ω`*)
てか財前って打ったら財前ゴウって出てきて財前さんの偉大さを知りました

ずっと使っていない動画キャプチャソフトと編集ソフトを使ういい機会だし
みんなで同じ日に動画をあげるって凄く楽しいと思うのです!!
まぁ。。。どんな動画にするかアイディアが思い浮かばないのですが。



さてさて・・・最近私にいくつかの疑惑がかけられています
その疑惑とか誤解とかを解こうと思います!!!!

●ネカマ疑惑(主にゆめたんによって)
断じてネカマではございせんっ!!!中身ちゃんとした女の子です
証人は・・・犬小屋の方々ですっ><オフ会行ったもん

●三十路疑惑(主にらいなんとかさんもう名前出てるとかレンさんによって)
どっちかっていうとJKですよどっちかっていうと

●貧乳疑惑(主に色んな人によって)
地震きたら揺れますよ・・・揺れます揺れます寝言じゃないです

その他色々なことを好き勝手言われてますが
大体事実無根のことなので気にしちゃダメですからね!!!!!

あとゲスリング部♂の部長がイケメンすぎました・・・

イケメンすぎ

お陰で詰んでいた魅力クエストが進みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小雨たんありがとうございます(*´ω`*)

バナナ♂ときゅうり♂を1000個ずつ持っているところが
特にイケメンだと思いました・・・恐ろしい子です




\ランキングバナーそろそろ新しくしたいけどめんどくs/



NEXONさん私にいい潜在能力をください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


140戦士マント(標準未強化)と140魔法使いマント(標準未強化)を
交換してくださる方を探しております。゚(゚´Д`゚)゚。

私が前にプレミアムダンジョンでドロップした戦士のマントと
交換してほしいのですが、何回か時間帯なども変え
拡声器で募集するも変態からの内緒しかありません

潜在能力はスペシャル潜在書が沢山あるので、
相手の方が未確認ならつけることも可能ですので、
もしいらっしゃったらご連絡いただけると幸いです


追記は非公開コメントへの返信です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

春です・・・春なんです・・・!!!!

最近花粉とかいっぱい飛んでるし、暖かい日も増えてきたし
春だなぁと感じるようになって来ました(*´ω`*)

こんにちはにゃんももです☆(ゝω・)vキャピ

私って暇さえあればニコ動見ちゃうし、寝る前のニコ生は
日課のようなものだし、VOCALOID、踊ってみた、
ゆっくり実況プレイが大好きなのですよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

でも、歌ってみたってあまり聴かなくて、歌い手さんの話されても
あまりわからないし大半聴いたことが無いのですね
興味もあまりわかない感じなので:(;゙゚'ω゚'):

でもでもっ、ろんさんが凄く大好きなのですよ

オリジナル曲だと、[メランコリック]でお馴染みの
Junkyさん作詞作曲のスイートマジックが代表的でしょうか??



ほんと声が可愛くって可愛くって・・・
生放送も見させて頂いているのですが、地声も本当に可愛いんです
可愛い声の人って憧れるし凄く癒されます(´∀`*)ウフフ


耳がとっても幸せになります
あと、アーティストだと相対性理論やくしまるえつこさんも大好きです!!

私もろんさんとかやくしまるえつこさんみたいな声出したいorz



はいっ!!!というわけで、久々にレベルアップしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

183

ちょっと帽子の潜在の関係で怒っているSSしかありませんでしたorz
メイプル高校の鍵は有料になってしまって、
そしてあまりクリムゾンウッドにも行かなくなったので久々です♪

おめでとう私!ありがとう私!!!

そんな私は、今話題のカップルモンスター(通称リア充モンスター)
ノータッチだったのですが、ライカさんを回っている時に
ご出勤されたので容赦なく狩らせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

湧きすぎ

どう見ても湧きすぎなんですけどね(; ・`ω・´)
あらわれましたよん ・・・ 。

こわ

別にただのカップルならムカつくことなんてありません
むしろ最近は微笑ましいくらいなのですが、
公衆の前で堂々といちゃいちゃとしているカップルは許しません!!

嫉妬とかは全くありませんが、見ていて痛々しいのです

m9

100日目ってそんなに重要なんですかね??
私は「あ、今日で1年かぁ。。。あっという間だねぇ。。。」
ってくらいが丁度いいと思います(*´ω`*)

そういえば今日はホワイトデーですね!!
お返しは絶対に無いと思うのですが、復讐されそうな気がするので
今日は家から出ないでお菓子でも作ろうと思います



\季節の変わり目!!体調に気をつけてくださいな/



いつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


きのこ神社で長い間放置していたのですが・・・

!?

氷魔時代からのお友達です・・・(結構長い!!

!!!!!!!!!!

なんかまた入場してるしAGE☆NIGEって・・・

なんだと・・・

ログ遡ったらなんか残っていました・・・あぁ。。。惜しい
もう少し早く放置解除していればあげ返せたのに悔しいっ

放置時人気181でしたので、だんさんで182ですね・・・

あれ?

と思ったら他にも上げてくださった方がいたようです
みなさんありがとうございます(*ノωノ)

気づいた時に人気が余っていたら返すようにしているのですが
なかなかうまくいかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
逃げられることも多々・・・本当にありがとうございます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

ぼっちプレミアムダンジョン(´・ω・`)

こんにちワンツー(*´ڡ`●)懐かしい

4月からちょっと強化をがんばろうかと思っちゃってます

12月にソロホンテへ行って、まぁ倒せたのですが
あまりにも時間がかかってしまったので
もう少し早く倒したいと思ってしまったわけなのです!!

カンストは目指しませんけど、ライオンさんとか
簡単に倒せる程度、ボスに500kほど出せればいいなって感じです

そのためにはまずは140装備を一式そろえたいなぁ・・・
ということで、お友達が運が良ければ出るよと言っていたので
プレミアムダンジョンへ行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チケット

11枚セットを買って、SDT(16:30~17:30&20:00~21:00)に
骨ダンジョンにこもってみましたヽ(´ー`)ノ

ダンジョン


1枚目・・・収穫なし
2枚目・・・収穫なし
3枚目・・・収穫なし

そんな簡単に大物ドロップ出るとは思っていないので
仕方ない結果ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして次の日も3枚消費してきました(`・ω・´)b

4枚目・・・開始5分あたりでぽろっと落としてくださいました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりにも突然、そしてまだ4枚しか消費してないのに・・・
って感じでめちゃくちゃびっくりしました(´゚д゚`)

そして、満足したあとの5枚目は特に収穫なし

飽きてきてしまった6枚目の収穫はというと結構微妙だったり

粗悪

粗悪じゃなきゃ嬉しかったのになぁ・・・まぁ運は良い方なのかも??

ぬぬ

他キャラ&他IDで沢山もってるんですけどね!!!
まぁこれも良い方なのかもしれないっ・・・

あと5枚ほど残っているし、使い切ったらまた11枚セット
購入しようと思っております(o・ω・o)

マントが出た時点でかなりの黒字ですのでもう1セットくらいいいよね??

全部使いきっても魔法使いの140マントがドロップしなかったら
この戦士のマントと交換して頂ける人を探しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魔法使いのマントがドロップされたら2Kwmほどで売っちゃいます(*´σー`)エヘヘ

ということでしばらくSDTは骨ダンジョンにこもりますねzzz



\一人でボス行けない私には良い感じのイベントです



クリックしてくださったら喜びます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


おまけ1

もれさんからもらいましたー(∩´∀`)∩ワーイ

かっこいい

かっこいいだろおおおおおおお??
空飛びながらお友達に自慢してますっ(*゚∀゚)
もれさんありがとうございます

おまけ2

にーにさん

にーにさんの帽子懐かしいです・・・!!!!
一昨年くらいに流行ってたような・・・??

あとちょっと寒そうです・・・風邪ひかないでくださいね( ;∀;)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
