2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

お肌はまだJK並だと思うんだ!!

こんにちは(*´ڡ`●)

もう花粉が飛び始めている季節です・・・
私は軽い年とやばい年があり、目か鼻かというと
目にくるひとなので、やばい年は常にうるうるしてます

目の周りが傷だらけになったり、うるうるしすぎて
お化粧できなくなったりすることもあるので本当に嫌です

今年は平年の2倍の量!!とかどうでもいいんです
多かろうと少なかろうとかゆいものはかゆいんです!!!

みんなどっち?

キノコ神社1chで寝放置していたらこんなことになってました!!
みんな寝てるんですか??寝てないんですか???どっち?



そして久々に私のアイドルのレンさんが遊びに来てくださいました

ひそひそ

猫耳かわいいよぉ猫耳ぃぃぃぃ

レンさんが私に誕生日プレゼントを届けに来てくださったのです
本当にありがとうございます!!!
そのプレゼントがこちら・・・・(/ω・\)チラッ

レヴィアタン

うひょおおおおおおおおおおおお๑゜д˚๑

ずっとずっとドロップを狙い続けていたレヴィアタン!!
ありがとうございます!!!!!!
大切に使わせて頂きます(*´ω`*)

因みに、この子に名前を付ける際に一応聞いてみました

三十路・・・?

みっ、三十路・・・?

あと、そのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!の意味がわからないんですけど
私はまだお肌もぴちぴちの××歳です!!!まだ若いです!!!!!うん

というか、この三人みんな同い年なので・・・

みんな一緒

ということになりますよ?

因みに名前は無難な感じにしておきました!!
能力はダメでしたが、この子はどうしても使いたいので
ファミリアの能力変えるやつでそのうち変えます
↑今は無いんだっけ?あるんだっけ?まぁいいや



\いつの間にか人気上がってました!!ありがとう



そしていつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


23日生まれて初めてサプライズされました・・・

今までは仕掛ける方で、初めてのことで反応に困りましたが
凄くうれしかったんですっ(❛ ◡ ❛)❤

23日飲み会をして、その後カラオケ&ダーツで遊んでました
ダーツは白熱しすぎて凄く楽しかったんですけど
私がトイレへ行って戻ってくると、先輩が1人いなくなってました

トイレかな?と思って待っていると
お誕生日おめでとう(*゚∀゚)
ケーキを持ってきてくださったのです

びっくりしすぎて・・・なんかずっとありがとうございますって
言っていた記憶しかありません:(;゙゚'ω゚'):

まだ入って1ヶ月半だし、5月からは一気にシフト減らすし
全然戦力にもならない私ですが、こんなに歓迎されていることとか
気を利かせてくださったこととか凄くうれしかたです

メイプルもログインする度楽しいことばかりだし
リアルも毎日楽しくて時間があっという間です。


私はメイプルもリアルも恵まれているんだなぁって
改めて感じました・・・皆さんいつもありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

素敵な方々に出会えたことに感謝感謝なのです

追記は非公開コメントへの返信です

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

夜中にただただ神殿回るお話(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`*)

先週木曜日はあの有名なバレンタインデーとやらでしたね
皆様いかがお過ごしでしたか?

私は休みだった火曜日にスノーボールクッキーを作りました

クッキー

私はクッキー作るの凄く苦手で、いつも失敗ばかりしてたのですが
今回はアーモンドプードルを沢山使ったこと、水分を一切含んでいないので
クッキー作りが苦手な私にもおいしく仕上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

1つだけ一味唐辛子をこれでもかというくらい練り込み
更にブラックペッパーもちょっと足した
クッキー入れました

職場の誰かが食べちゃったみたいなのですが、誰なのか謎です
リアクション見たかったなぁ・・・



因みに私はリアルにチョコを今年は2つだけもらったわけですけど
メイプルにログインしたらなんかお届け物がありました

まぁ期待など一切していませんので、というか嫌な予感しかしないです

感謝できない

ほらね・・・しかもご丁寧にカウントされていらっしゃいます(;^ω^)
こんなもの送りつけてくる人ですが、チャットは意外と普通の人だったりします

1

!?

2

間違えました(´・ω・`)
いつもこんなチャットしかしてくれません・・・ほんと変態です
誰か調教してあげてください・・・されるんじゃなくてしてあげてください



そして未だに神殿御三家のファミリアを諦めていません!!!
買ってしまおうかとか思うこともありますが・・・
やっぱり自分で手に入れないと意味が無いのです!!!!

どど
りり
らら

夕方と夜中に回りましたがやっぱりファミリアは出ませんでした・・・
時間の欠片も100個以上ありますし各ETCも売ったりあげたりしたのに
100個前後ずつくらいありますね(;´∀`)

試練の塔が実装されてから誰ももらってくれなくなりましたし

私も使いませんし・・・すっごく前にピンクビーンのカード
取らせていただいたので、目的も無いのです
リバース装備いらないしね(´・ω・`)ショボーン

引き続き神殿御三家レヴィアタンのファミリアは狙い続けます



\そう言えば今週誕生日なんだよなぁ・・・/



おめでたくないし、年を取るのはもう嫌です(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ネット環境などが復旧して、メイプルにログインできるようになった日に
にーにさんから素敵なプレゼントをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みみ

カンストメルなどで売られている無期限アバター・・・
とても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしました(;◔ิд◔ิ)

にーにさんいつもありがとうございますm(_ _)m

そしていつの間にか人気を上げてくださっていた皆様ありがとうございます
ひとりひとりにお返しできないのがとても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

今日からまた復活


都合により全くPC自体を起動していませんでした

今日からまた暇なのでちょくちょくログインと
ブログ更新していきます(*´ω`*)

皆様どうぞよろしくお願いします( ´∀`)σ)∀`)

PC復活なのでブログ巡りもちょくちょく致します
スマホからだと色々めんどくさくて・・・

やっぱPCはいいですね♡
なんでもできる(*´ω`*)

ブログはストーカーのごとく訪問させていただきますので
ブログを書いている皆様、覚悟してください!!

19:09  |  maple  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
