2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

特になにかしているわけでもなく(´・ω・`)

最近、体力的にアレなんでログインできない日が少しずつ増えてます
ということでここでお知らせなのです(´・ω・`)

休み固定だったのが不定期になり、そして残業強制週突入ということで
12月中旬もしくは下旬まで、休みの日以外は少ししかログインできません
1時間ほどでよろしければ、遊びのお相手していただけたらと思います

とりあえず名工と高校はすすめておきたいね

かわいい

ということでこんばんわんつー!!
フリマでいいもの見つけちゃったんで買っちゃいました(❛ ◡ ❛)❤
マカロンひげにこのマスク完璧な女の子になれました

※マカロンはネタアバターではありません!!!!!!

先日のアップデートで実施された、試練の塔とやら・・・
一応十字旅団のクエストは終わっていたので入場はできたのですが
なんていうか・・・コイン消費するのはめんどくさい

でも、遠征隊1人からでもできるし、チャンネル制限ない
そこはすっごく便利だとおもうのですよっ

相変わらず神殿ボス回っていますので、お陰で無駄にETCたまる一方ですが

ということでホーンテイルまで終わらせました
手伝っていただきましたありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんて

経験値だけほしいので、ドロップは待たずに終わらせました
ホンテさん地味に経験値おいしいのよねぇ(*´ω`*)

そのあとは、変なアザラシがいたので、撮っておきました
たぶんそんなレアじゃないと思うよ

へんたい

このアザラシさんとは神々の遊びをしました(色々割愛
とっても楽しかったです(棒読み

宣伝

録送ってあげてください・・・我ながら切なくなってきた

最近寒いですね。。。切ないです。。。
彼氏()とかそういう飾りはいらないし、てか二次元にしか興味ないし(痛い子)
椿くんprprだし、ほんとどうでもいいんだけど、切ないです



\トマトジュースはおいしいです/



切なさをバネにがんばる(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね
読んでないギル員さんちゃんと読んでね(T_T)


なんか人気ありがとうございました(o・ω・o)

ありがと


いーあるふぁんくらぶもいいけれど、私はこっちの方が好きかな



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

このままじゃ絶対に寝る気がするの(´・ω・`)

私本当なら明日休みなんです!!!!!
メンテ伸びたって平気!!みんなよりいち早くイベントを楽しんでやる!!!

なんて思ってたんですけど・・・おばちゃぬのせいで出勤です

おばちゃぬ4連休とかふざけてるでしょ・・・私連休無いよ?
でもおばちゃぬ面白いから許してやるんだ!優しいね私。

次の休みが日曜日・・・でも土曜仕事終わったらリア充みたいなこと
するんで帰れるかわかりません・・・絶対途中に寝そう

リア充みたいなこと()ぶっちゃけ仕事終わりは気が乗らん・・・
イルミネーション見てリア充しねかすこら爆発しろとか言ってきますね


ということでメンテナンス中にこんばんは!
パルミドの橋みたいなとこの下でルーラ唱えるとトロデ王が
ついてこなくなるよ!知ってた??

最近の活動はというと・・・

PBvsぺぺきん

こんなことしたり・・・

p

こんなことをしていました。

下のSSは左から変態、純粋無垢な少女、変態、変態、変態です。
純粋無垢な乙女って名乗ってましたが、
初対面の人にディスられたので変えました!!!

b

極めつけのSSはこれだと思うんですけど、とりあえず
最近こんな感じのことしかしてないですね・・・

ににさん

ごめんなさい。昨日の出来事でした♪
最近は特に何もしていないのですね・・・地味にレベルは上がってます

200レベルまで見えてきたかも??なんて思いつつまだまだできないと思います



\ぽーぴぽーぴぽぽっぴっぽー/



メンテナンスだから更新してみただけです(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


疑問・・・最近の新規プレイヤーさんは
どうやってメイプルでお友達作っているのかしら??

ブログの存在やニコ生を知らなくて、SNSでのコミュニティやサークルなどに
参加していない本当に何もわからないような新規さん。

モンスターカーニバルだって無いし、狩場1のような場所、
かつての活気にあふれたカニングシティーやヘネシスみたいな
場所も無いし、一体どうやってお友達作ってるのだろう??

やっぱりロミジュリくらいかしら??

お友達作りの下手な私だったら多分、ブログとか
外部の何かを活用しないとずっとぼっち確定・・・。
自分から友録送れない鶏肉女です・・・。

メイプルって本当に友達作りしにくくなったなぁって感じます
せめて、モンスターカーニバルだけでも復活希望なのです

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

ボスファミリアが欲しい欲しい欲しい&箱100個あけた(´・ω・`)

私は踊ってみた&鎖音厨でございます・・・!!
特に鎖音プロジェクトは生放送もあそびにいってます(∩´∀`)∩

踊ってみたでとても大好きなめろちんさん&鎖音プロジェクトのリーダー
マツさんのコラボ動画が昨日アップされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
踊ってみたも鎖音プロジェクトもよくわかんねwwwって人でも
楽しめるかと思いますよってことで見てね(*ノωノ) イヤン



めろちんさんもマツさんかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
でも、やっぱミヤさんをもふもふしたいよぉ(*´Д`)ハァハァ


でも本当は二次元に入って椿くんprprしたいです。。。ぇ


はいはいみなさんこんばちは!!
来週から1ヵ月ほど連休というものが無くなりました/(^o^)\
そして残業強制週間もあります/(^o^)\

そんなときはこれみて癒されよう・・・

れんさん

レンさんったら(/ω\)イヤン
誰かがINしているときは、なんかみんなと一緒になっていじってくるのに
二人しかいないとこうなんですもん///ツンデレですねわかります


最近はログインしたら、リプレのボスと神殿回るのが日課です
懲りずにファミリア狙っております(´∀`*)ウフフ
この日課を邪魔されたらすねます・・・頭は小学生です

1

まぁ・・・最初だからね。。。出ないよ!!なかなか出ないよ!!

2

人生そう簡単になんでも手に入ったら面白く無いでしょ??

3

これくらいでめげたらきりがないでしょ??
強く生きて行かないとね

4

あまり期待をしすぎるのもよくないよね!!
わかってるよ・・・わかってるんだよ・・・

5

さすがに神殿のボスはね・・・そう簡単に出るとは思ってないですよ
因みにいつか御三家出せたらいいなと思ってます
どうせなら全部揃えたいからねっ(*´ω`*)

6

神殿だからね・・・もちろん全チャンネル回ってますよ

7

しっ、神殿だからねーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いいよ・・・わかってるよ・・・私はわかる女よ・・・・
慰めなんていらないんだからね!!!

というか、一人でこうぐるぐる回っているのも結構好きなんだよね
自分のペースで自分が納得いくまで回るっての好き

経験値目的で本気でワルメンボウ回っていたときなんて3~5周は当たり前
友達といたらこんなことできないもんね・・・
というか自分が許せないからこういうのは一人でやります

みんなでわいわいするのも好きだけど一人でのんびり狩りするのも好き


\一人でもみんなといる時も楽しいよ



みなさんいつもありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね
↑更新してからまだ記事よんで無いギルド員の方は読んでください


どこどこ

囲まれて逃げ場がないね!!!

おやすみ

ぷにぷに~♪

追記は箱100個あけた結果です
18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

椅子買ってみた(*´ω`*)

お友達に怒られた(´;ω;`)ブワッ
メール返しなさい!!って怒られた・・・。

(´・ω・`)<だってめんどくさいんだもん
(´・ω・`)<まずメール開くのもめんどくさい
(´・ω・`)<全部選択→既読がデフォ


超めんどくさがり屋でマイペース
っていうか家にいる時くらい自由にしていたいじゃない?
だから家では自分の好きな時間に好きなことしてる

まぁ・・・メールは雑談系以外は返すようにしますね!!
緊急を要するもの以外は別にいいや!!

めんどくさいがりやでマイペースなので、たまに冷たい?とか
思われちゃうけど別に嫌ってるわけじゃないので悪しからず

まぁ、基本的に集団でいる時とかはワガママ言いませんよ!!

ってことで、別に面白くもなんとも無い前説的なやつから
おはようございます・・・なんとなく早朝に予約してみたv

てことで皆さん朝からこれを見てくれたらももにゃん嬉しいなぁ・・・



あぁ・・・鎖音プロジェクト大好き・・・(´∀`*)ウフフ
ミヤくんhshs(*´Д`)

プロフィール画像また変えたった・・・お馴染み?のペイント+マウスだから
拡大すると粗さとか下手さとか目立ちすぎる・・・(´・ω・`)


さてさてっ!!メイプルブログだし、メイプルのことでも書きますね!!


ファミリアが実装されてからずっと欲しいと思っていた
レヴィアタンのファミリア・・・懲りずに毎日狩ってるけど
やっぱりドロップしません( ;∀;)

でもでもでもっ!!!
最近欲しいなぁって思ってたファミリアを遂にゲット

きた

うえへぇ(◕ฺ∀◕ฺ)

フリマで買うと高いからね・・・欲しいものは自分でドロップに限る!!
え・・・最近めちゃくちゃ買い漁って無かったっけ??とか
そういうツッコミはいらないですいらないいらない


重要なのは、ファミリアの能力ですっ!!!!

え

(´・ω・`)

(゚⊿゚)イラネ!!!!でもと一緒に出すとINT5%UPになる!!!
けど・・・うん・・・微妙ですね(;´∀`)

でもね!!!諦めないもんっ!!!絶対に神殿のボスファミリアと
レヴィアタンのファミリア出すんだいっ!!!

そしてそして、狩りしたいけどなんかする時間が無い?ので
ずっとがぼたんの椅子持ってなかったんだけど
ついに出しましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あけた

これで一人だけ違う椅子に座るとかいう悲しい現象は起きないっ

おぉ

そして椅子コレクション増えてきました・・・
設置欄いっぱいになっちゃったので、何か移動させないとなぁ・・・
どれも移動させたくないんだけどね( ;∀;)

あつまった

この前購入したのがTeaタイムの椅子2つとエウレル椅子

1つはクリムとTeaタイム

くりむ

もう1つはシャルとTeaタイム

しゃる

なんか、優雅な感じが漂う椅子が欲しかったんですよ!!
私にぴったりだね(*´σー`)エヘヘ

エウレル椅子もとっても可愛い

えうれる

くーるさんにうさぎちゃんのソファーもらったんだけど
SS撮り忘れちゃったので、こちらはまた今度
くーるさんありがとうございますなの(*´ω`*)



\来週から1ヵ月、私に連休というものが無くなるらしい/



だけどクリスマスはずっと休み(m´・ω・`)mそうだ旅に出よう
だいふくもちもよろしくね


帰ってきたらペロペロされてた・・・

prpr

彼はもう変態じゃないらしいのです・・・。

そして、お土産もらったのは私の方でした(;・∀・)
お世話になりっぱなしっ><いつか恩返しするんだもんっ

ギルドメンバーの方々へ!!!
ギルド募集記事少し変更してみました!!
ギルドのお約束を詰め込んだ記事なので、
目を通していただくと嬉しいです!!



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

05:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

(´・ω・`)あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・ry

木曜日は銀魂の日だからタイトルあんぱんryにしてみました
でも、私はSKET DANCE派です!!!椿くんは私の嫁です!!!

昨日、早めにメイプル落ちて、ゆっくりニコ動でも見ながら寝よう!!
としていたら、憧れの?人が久々にニコ生やっていたので
ついついみちゃいまして・・・最初から最後まで付き合ってた
見事に寝不足になりました\(^o^)/オワタ

大好きな人たちと絡むのはとても楽しいです(*´ω`*)
Twitterでもたまに絡んで頂けるのですが
最近フォロバを始めたようなので、
リプライ多いと大変かな?と思いちょっと自重しております


ということでこんばんはー!!
あんぱんのゴマを数えるバイトのチーフです。鬱になりそうなバイトだな

つんでれ

そんなこと言ったら誰も買いませんよ・・・(´・ω・`)

ぼったくり価格

高いよねー(´・ω・`)ほんと高いと思うの(´・ω・`)
自分だったら絶対買わないなぁ・・・って値段で出してます^-^

もちこさんの錬金進めようと思ったらお届け物がっ・・・

たち子さん

ななななななななぬっ!?
これって・・・本当にいいのでしょうか><

ポイントアバターみたいでかわいいっ!!
たち子さんありがとうございます(*´ω`*)

だがしかし・・・・

str

餅子さんのSTRが足りてませんっ(´・ω・`)
いつかカオスホーンテイルのネックレスが欲しいですね!!
HP聖魔さんなのでHP10%増加はありがたいのです!!

まだ66レベルなんですけどねっ☆(ゝω・)vキャピ

ますたー

因みにギルドマスターです・・・だいふくもちのマスターは66レベルです
猫耳を赤(ピンク)か緑か青にしたいです(そのうちしよう

あ、にーにさんにも色々頂いたので、今度紹介しよっと♪
みなさんいつもありがとうございます


\あんぱん!!/



こっちのあんぱんはCLANNADのナギサちゃんね(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


サービスショットだょ

サービスショット

エンジェリックブレスのエフェクトで良い感じに隠れてる///




きらきらした曲好きです

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
