2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

Twitter登録とモンスターパーク

まずはお知らせ且⊂(゚∀゚*)

タイトルにある通りメイプルストーリー専用の
Twitterアカウントを作ってみました(`・ω・´)シャキーン
リア友さんなどと交流しているアカウントがあるので
あまりこちらではつぶやかないと思いますけど・・・

渋谷なうくらいはつぶやこうと思います(どうでもいい

Twitterアカウントはこちら→Twitter

3日坊主にならないようにしないと・・・・(´・ω・`)



モンスターパークにボーナスステージが追加されてから、
ボーナスステージ目的でずっとこもっている私

昨日30箱あけましたが混沌2枚でましたよ!!
でも今日20箱あけましたが、1枚も出ず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりにこんなのが出てきました

れしぴ

ひなは一応匠人なので(錬金術師に変えようと思います・・・)
レシピは武器屋装備などが出てきました(∩´∀`)∩

インベントリ

70レベルの戦士の手袋のレシピと130装備のレシピ2枚の計3枚
130装備のレシピは棒と盗賊の手袋でした(´・ω・`)

れしぴ

このレシピはひめもたん行きかなあ(*´ω`*)
作ったらどうせ使わないので売ろう!!!!売れるかわからないけど
140装備のレシピは出るのかしら??出たら楽しみが増えるなー((o(´∀`)o))ワクワク

そうそう、結界20マスタリーブックを探していたら、扇子の60%書が
安く売っていたので、とりあえず今持ってるリバース武器に貼り付けてみました

失敗しすぎワロタ

10%の強化書と間違えたかなぁ??って確認してしまいました
ちゃんと60%でした・・・余裕があったらひなも器用さを上げてみようかな

そんな残念な出来事が起きたからでしょうか??
私は基本的にモンスターパークにいるので装備がかなり貯まります・・・
モンスター結晶今まで何百個作ってきたんだろう・・・?

1000個超えてるかなあ・・・?

ついに・・・ついに・・・念願の賢者の石出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

賢者の石

みなさん!!!!100レベル以上の装備分解したらちゃんと出ますよっ><
出ないだろうと諦めつつ、どうせ錬金術師にも匠人にも結晶は必要だからって
作っていたけど、本当に出るとは思っていなかったです(;´∀`)

そしてモンスターパークのお陰で現在は152レベル
なんか思ったより順調に上がっています(*´ω`*)

152

記念(?)に久々にソロジャクムしてきました( ´∀`)σ)∀`)
140装備に変えたお陰なのか、前回挑戦したときと大幅にステータスが
上がっていたので、ジャクムのHPが減る速度もはやいっ

ソロジャクム

今回はお墓がドロップすることなくジャクム×2回無事終了
そこまではやく倒せるひとではありませんが、これで少しはギルドの人たちの
レベル上げを手伝うことできるんじゃないかなあって思います


\目標まであと3レベル♪/



皆様のクリックが励みになります(m´・ω・`)m

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

今月は頑張って更新してる


150レベルになったから、モンスターパークの禁止された時間
入場できるようになったけれど、薬の消費量が凄いのと、
万病バグがなおっていないので、空森の修練場と交互でぼっち狩りしてます

今回のパッチからモンスターパークで狩りをしていると時々
スペシャルな御方が湧くらしいので密かに楽しみにしてたんですけど
結構な頻度で湧きますので皆様も是非挑戦してみてください

因みにスペシャルな御方が現れたマップには赤点があります。

すぺしゃるもんすたー

知らない人が狩っているのかと思って焦った(;´∀`)
赤点スペシャルな御方の位置ですので安心して狩りに集中しましょう(*´ω`*)

にゃんこさんに囲まれてよく見えないけどこれがスペシャルな御方です

こいつ

このスペシャルな御方が現れたときは、
FINALSTAGE終了後ボーナスマップへ飛ばされます!!

そこでなんか泥棒みたいなボーナスシュピゲルマンを1分間倒します。

これ

ダメージは100固定だからメルセデスが一番はやいかなぁ?

100固定

ボーナスシュピゲルマンからドロップするものがこの箱
箱からは交換不可な強化書や回復アイテムが沢山出てきます

箱

地味に嬉しいのがこのバフアイテムですかね・・・
サクチケ無しの私には結構うれしいアイテムだったりします

いる

そしてとっても嬉しかったのが混沌の書
10箱もあけないうちに出てきたので結構出るのかなぁ??

混沌

普段強化なんてあまりしないけど、混沌の書を見ると強化したくなる私
持っていた全てのシュピゲルマンの指輪の攻撃力を消したという
素晴らしい過去を私は持っているので今回もわくわくしながらペタリ

ゆびわ

しばらく生きていける気がする・・・!!!

そしてなんだかんだで151レベルに成長っ

うp

本当は階段の上で椅子に座って待機してたんだけど弾き飛ばされて
その瞬間にレベルが上がってしまったという残念な画です(´・ω・`)

しかも、いつの間にかついていた潜在能力のせいで怒ってますΣ(´∀`;)


\次の目標まであと4レベル/



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


はげた

禿げたので次からは日にちの変わる5分前とかに挑戦しよう・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

カンナ150レベル~後悔したって遅いんだ~

まず、記事を書く前に一言「誰か変身薬もらってください!!!!!」
もらってくれない場合、送りつけるという強硬手段に出ます!!

只今被害者1名くらい

さて、ついにカンナちゃんも150レベルになりました

150

なんか商人が増えてましたよ(●^o^●)
これでインベントリがいっぱいになってもわざわざ
MTSに預けるとかいういらない手間
が省けましたね!!

後悔の道を歩む者のクエストを受けてさっそく後悔ゾーンへ

なんですと?

最初のポータルで目的地が選べるようになりました
これであの長い道のりをわざわざ往復するなんて手間は無くなりましたね

まずは後悔の師弟333体倒します!!
人生は後悔の塊です・・・小さな後悔から大きな後悔まで・・・
私はメイプルストーリーにハマったことを後悔してます(

後悔の師弟

この時やけに終わるの早いなーって気づいてなかったんですけど、
今回のパッチから999体から333体に減らされたようですね・・・?

神殿クエスト好きにはちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

といことでハイペースにどんどん終わらせていきますよ
後悔の神官333体狩って~イベントでもらえるバフのお陰で1確になってらくらく

後悔の神官

後悔の守護兵333体狩って・・・
最近の後悔は、合コン誘われたのにその日に予定があって断ったことです

後悔の守護兵

後悔の守護隊長も333体狩りまして・・・
今週の後悔は抹茶ラテを1日に2杯飲んでしまったことぽかぽか

後悔の守護隊長

後悔エリアのボスであるリーリノフを狩りまして
最大の後悔は、今まで付き合ってきた人がダメ男だったこと
今度はお互い向上心持って刺激しあえる人がいいです
(鎖音ミヤさんみたいな人がいいな可愛いから)

リーリノフ

ボスで思い出したので、ファミリア目的でトドさんも回って

トド

そのあと変な薬飲んで後悔の道を歩む者は終了
次は忘却エリアですが・・・多分来月からは今月のようにログインできませんので
すごくあとのことになるかもしれません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

10月中には忘却エリアのクエストをすすめることができたらいいなぁ

155


\来月から更新ペースも落ちます



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

夜中の悲報

メンテ中だから適当な記事をひとつ

元さくら住民のへんたいさんから真夜中にSkypeのチャットが来ましたよ

hentai

何事だろう??と思ってファイルをダウンロードして開いてみると・・・

サイズ変えました

いやああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
実はチャット来る少し前にメイプルを起動してて丁度学校で
経験値もらおうとしていたんですっ(´・ω・`)

悲しいから金ハゲさん回りましたけどいませんでした。
あと天狗さんも、物凄く探しているのに見つかりません



9周年イベントで手に入れた白の書は80
500枚なんて私には無理・・・でもあと20枚くらいは欲しかった

白の書

もみじ売ったり椅子と交換したりしたので、それがなければもう少し
集まってたのかなぁ・・・まぁお陰で140装備買えたので良しとしましょう



初めて見つけたドキドキハート
こんなのあったのね??私復帰して1ヶ月も経ってないので知らなかった

どきどきはーと

きっと可愛いクリスタルみたいなやつが出てくるんだろうな(●^o^●)
とかうきうきしてたんですけどやっぱ違いました・・・

中身

パウダーは錬金術師の餅子さんに、鉱石類は匠人のひめもたんにあげよう



金ハゲを狩ること4~5体・・・経験値は凄くおいしい
けれどカードを出してくれないのは残念です(つд⊂)エーン

金ハゲ

ちょっと雑談

調子に乗ってソロでBG挑戦しましたけど、気絶しすぎて殴れませんでした!!以上。



もうすぐ30万再生の鎖音プロジェクトさんの最新動画



ずっと憧れていた鎖音プロジェクトさん
ミックスを担当しているカミュさんに、先日Twitterで
フォローしていただきまして物凄く感激中です(*´ω`*)

あと26000ちょっとで30万再生なので、みなさん是非見てくださいね♪



\ランキング参加してみました



よろしければ1日1ポチお願いします(m´・ω・`)m


今日でSKET DANCE最終回とか、スケダンクラスタの悲鳴を制作関係者に是非
エゴサーチをしてもらいじっくりねっとり見てもらいたい・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

「だいふくもち」ギルド募集記事

ここに書かれていることは、ギルドのお約束とします。
約束事なんてめんどくさいと思う方はブラウザの戻るをクリックしてください。

参加条件

◎迷惑行為・暴言の禁止
◎争いごとを避ける事が出来る人
(人気を下げたり拡声器で争ったりなど)
◎挨拶の徹底(放置やROM時は随時知らせること)
◎ギルド員及び他プレイヤーへの侮辱禁止(あの人弱いからとか言わないこと)
◎18歳以上

※拡声器の争いについて
○○は詐欺師です!!人気下げよろ!!など晒して人気を下げる行為を促す拡声器や
拡声器で言い争っている中に入っていく事などを禁止します


歓迎
※必須ではありません

◎ホモ
◎いじられても大丈夫などM
◎煽り耐性ある人


その他

◎レベルも火力も気にしません。
◎初心者プレイヤー大歓迎
◎常識のある人なら誰でも大歓迎


参加したら

◎困ったことがあったら気軽に相談してくださいね!!
◎ギルド脱退は自由です!!理由は問いませんし、嫌うこともありません!!
◎脱退後も何か一緒にやりたいなどがあれば、友録お願いします。
◎再入会する場合は脱退から1ヶ月位上経ってからでお願いします。


挨拶について
私だけの時は別にいいのですが、他のメンバーがログインしている場合は
なにかある都度挨拶をするように心がけて頂くと幸いです。
ログインメンバーが放置もしくはROMしている場合は大丈夫ですが。


犬小屋出身の方々へ(主に2名w
犬小屋の時のように過ごしていただければ問題ないです(*´ω`*)


仲良くワイワイすることが最大の目的であり、
火力を競い合ったりギルドでシグナスへ行くなんてことは多分しません・・・。
強いギルドに入りたい方はご遠慮いただけたらと思います。

※ギルクエが復活したらギルクエは積極的に参加予定!!

募集はこの記事もしくはいずれ作成するギルドのブログ、メンバーの紹介のみで行います
拡声器での募集をすることは滅多にありませんので、非常に増えにくいとおもいますが
一緒にギルドを作って行きたいって思う方は是非参加していただけたらと思います。

因みに他ギルドと連合を組む予定はございません。


参加希望者はこの記事にコメントもしくは竜宮ひなまで内緒お願いします。
上記についてひと通りもう一度説明し、了解をいただけたら参加となります。

主なログイン時間は20時以降だと思います。
それでは、皆様の参加心よりお待ちしております。

因みに以下のメールアドレスからも申請可能です。
momochiffon@gmail.com
返信する場合もありますので、携帯アドレスから送られる方はドメイン解除をお忘れなく!!

どうぞよろしくお願いいたします。
18:58  |  ギルド募集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
