2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

ついに憧れの称号を手に・・・

私がまだきのこを始めたばかりの頃・・・

ギルドの人たちがつけていてかっこいいと思っていた称号


そうクエストスペシャリストの称号をついに・・・

私も・・・?


やったー(∩´∀`)∩おすすめアバターげっとしたぁ(*´ω`*)

800

今日もクエストを地道にこなしていく私。

そして今日ついに・・・ついに・・・?

8002

クエスト800個消費しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実際大福餅子さんでINしていることなんてあまりなかったし

ほんとここ数日ログインするようになっただけなので

ものすごく短く感じましたね(*´ω`*)


まだ61レベルなんですけどね


ではではさっそく称号をもらいに行きましょう


よし完了可能

8003

なんだかあっという間に消費したなぁって感じです

8004

ついに手に入れちゃうんだなーと思いつつEnterをポチポチ

いえ~い

新しい勲章は手に入れる気はまだないですね

8006

と、いうことで見事クエストを800個消費して憧れの称号

クエストスペシャリストを手に入れました(*´ω`*)


能力は・・・HP聖魔の私には微妙な感じ

それにしても微妙すぎる・・・これは自慢するだけのものになりそう

8007

さっそく自慢しに見せびらかせに行くのであった・・・。

8008
07:57  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

空の上の島クリセ

50~70限定(?)クエスト空の上の島クリセのクエストについて
クエストだけでなく、狩場としても美味しいので
アリアントに行くまでクリセにこもるのもアリかもしれない

前回の記事にもちょこっと出てきたので最初のほうは端折ります

①オルビス左のオルビス公園にてエリックに話しかける

クリセに付いたらデモスに話しかける

クリセ進入路ジャヴィルを狩る
 →ETC クリセアジトの出入許可証がドロップするよ
※ジャヴィルのETCもすぐに使うので拾っておこう

アジトマリオネに話しかける
 →ジャヴィル50倒そう

⑤豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンジャヴィルを50倒そう
※ETCもちゃんと拾っておいたほうがいいよ

えいえい

⑥戻ってアジトミカエラに話しかける
 →ジャヴィルの歯50個 ゴールデンジャヴィルのマント50

アジトティタンに話しかける
 →ジャヴィルの歯100個 ゴールデンジャヴィルのマント100

ティタンに2回話しかける

ミカエルに話しかける
 →スコピ100体 スコピの兜70

えいえいえい

はいは~いレベルアップおめでとうございます
ありがとうございます

57

⑩豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンスコピ100体 ゴールデンスコピの兜70

アジトに戻ってミカエルに話しかける
 →スターフィクシ、ルナーフィクシ、サンフィクシのETC各50個ずつ

⑫豆電球もしくはミカエルに話しかける
 →フェネックの槍50

え

⑬豆電球からクエストを受けよう
 →フェネックの槍100

餅子さんレベルアップおめでとう

58

⑭豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンフェネックの盾50

い

通常のフェネックの方がゴールデンな気がするなぁ(´・ω・`)

⑮豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンフェネックの盾100

⑯では一旦、アジトに戻ってティタンに話しかけましょう
 →ゴールデンフェネックだけのマップよりも奥のコロシアム入口からコロシアム廊下1
 →そしてまたアジトに戻ってミカエルに話しかける(めんどくさい

ミカエルに話しかける
 →マムート100体 マムートの尻尾70

餅子さんさくさくレベルアップ中です(*´ω`*)

59

マムートはこいつ↓廊下もマップは平坦です

ぞーさん

⑱豆電球からクエストを受けよう
 →ゴールデンマムート100体 ゴールデンマムートの象牙70

ぞぞさん

⑳-1 ミカエルに話しかける
 →クセルクセス 1体(ボス)

⑳-2 ミカエラに話しかける
 →クセルクセスのネックレス(クエストアイテムなので倒したら出ます)

肝心のボスのSSはというと・・・ありません/(^o^)\
完全に忘れてました(´・ω・`)

クセルクセス(レベル63)はゴールデンマムートだけのマップの更に奥です
グループを組まないと入場できません(1人で大丈夫)

スキル封印暗黒闇の恐怖を使ってくるので万病あったほうがいいです
万病が無い場合魔法使いはマジックガードしといたほうがいいかも

HPにふっているような聖魔じゃなければ1人でも楽に倒せます

はいということでレベルアップおめでとうございます

60

ティタンに話しかける
 →クリセ救援者の称号がもらえます(*´ω`*)

2次でもらえる称号にしてはすごくいい能力

勲章

クリセのクエスト本編はここまで。
ここからは全クエスト終了後何回でも挑戦できるクエスト発生
ただし、クエスト完了カウントは初回のみ

㉒マリオネに話しかける

その後

はい、クエスト完了おつかれさまでした

60q



おまけ

!?
05:49  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

今日も(ノ)′・3・`(ヾ)もちもち

クエストスペシャリスト目指し中の大福餅子さん
この子一応錬金術師なんでINしたときにはちょいちょいレシピ無し合成に挑戦

できたぜb

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
んで使う前に調べたんです(1回で無くなるとかだったら怖いし

これが無くなる条件は期限満了らしいです。
・・・・・・・・・?

無期限キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
でもさ、自分では使えないみたいですね
自分で使おうとしたら使えませんって出ました(´・ω・`)
ほんと つ か え ま せ ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

これでいつでもどこでも分解できる~って喜びを返してください



今日は天上のクリセってところに行ってみたよー(*´ω`*)
こんなマップがあったなんて知らなかった

うひょー@@

すごく綺麗でなんかマガディアの夜空を思い出す
こういう綺麗なマップっていいよね(●^o^●)

オルビス公園にいるエリックに話しかけると行けるようになります
ただしレベル50~70限定みたいですよ(´・ω・`)

頭でかいな

クエストもこのレベル帯にしてはおいしくってあっという間にレベル上がります
狩場もたくさんあってクエスト目的じゃなくてもおいしいかも

うp1

56の段階ではクエストはこんな感じ

なう

あれ!?前回700だったような・・・こんなクエスト消費してない気がするんだけど

なんか自分でびっくりしちゃったのと同時に
うれしくなったりさみしくなったり(;´∀`)

アジトに入るためにまずはこいつらを狩ります
このあとも何回かお世話になるようです・・・。

(゚∀゚)ウマウマ

マップはこんな感じ

まっぷ

だけどここのすべてのマップが平地であって上のほうには一切わきません
だから凄く狩りやすいし、HPにふっているような聖魔じゃなきゃ
クエストもあっという間に終わるしすごく(゚∀゚)ウマウマかと思います。


ではつづきはのちほどー('∀`)

05:41  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
