2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

SS整理

同じクロスボウマスターの貴重なお友達みぃcこと
mw美文wmさんが遊びにきてくれましたん
かわいいお姉さんって感じ(*´ω`*)

みぃc


この前お祝いしていただきましたー!!

お祝い

実は、たるとの入ってるギルドは犬小屋のサブギルドなんですが
犬小屋にはメイン+サブ1キャラ入れることができるので
わんにゃんでINしているのは私1人ってことがほとんどなんです

だからあまりお祝いされたことないので
拡声器嬉しかったです人´Д`*)ありがとぉ☆
みぃcももう150とのことなのでお祝いしなきゃね♪

そしてたち子さんことたーちいさんにもお祝いいただきました

たち子さん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でもなんで金の珠なんですか。。。

150を超えたころからめっちゃレベル上がりにくく感じてます。
って・・・エキスパ5でやってたからかもだけど^^;

そんな私は姉御さん狩ったり(鳥さんに任せてサボってるときのSS

姉御

天狗さん狩ったり(カードァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

天狗

ワルメンさん狩ったり(初の右沸きに遭遇
私は左のほうが好みです///

ワルメン

カード出してくれなかったけど。
魔力2%つくのに!笑



あとはドラゴンライダーカード2種類取りました!
まぁメンバーが130代聖魔さん、100代メカさんだったので
レベル差でルートいただけました(*´д`*)



時間かかったけど。



BGデート前のSS↓

らぶ

スナイピングでたくさん吸えましたいつもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



テストサーバー早期終了しましたね!
ちょっとキューブ回しまくりたかったのに( ´,_ゝ`)

まぁ伝説のカリスマにハゲにされるって体験できたんで満足かなぁ・・・
転生目的でテストサーバーいったわけではないっ( ー`дー´)キリッ

メイプルポイント目当てに決まってるじゃん///

でも実装見送りは、嬉しいです(*´ω`*)
楽しみにしてた人には申し訳ないけど見送りワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

テストサーバー

テストサーバーでMスーパー武器たくさん買ったの///のSS
闇クリ無限生産楽しかったですb


14:54  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

記念♪


きっときっとこのレベル帯でさくら最弱の私が
なんて奇跡なんでしょう☆☆☆

150


私おめでとう(*´ω`*)
奇跡だよね><
補正だって全然ないってかキューブ回したこと無いし←
ホンテネク3連手に入るまではリーバイス付けれらないし


絶対絶対ぜーーーーーったい

私1人じゃこんなはやく上がらなかったよ><
周りが廃人すぎて私すごく遅く感じるんだけど
自分の中では結構はやく上がってるきがするんだよ~
すぐ飽きるから狩りとか好きじゃないし

周りの人が、こんな雑魚に色々連れて行ってくれて
吸わせてくれたからここまでこれたんだよヾ(。・ω・。)

みんなアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

本当は最近ハマリの(笑)ワルメン様で上げたかったんだけど
1体しかわいてなくて惜しくも断念( ;∀;)


みんなBGやジャクムやなんかよくわからないグルクエやら
連れていってくれたり誘ってくれたりありがとうm(_ _)m

強化もちょっとずつ頑張るから・・・並みくらいまで・・・
これからもよろしくねo(●´ω`●)o


ただしあまり課金したくない人間なのでほんとにちょっとずつです!!



ではまたいつかー(´・ω・`)ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
