2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

れっつ強化♪

もうすぐめいぽお休み期間が迫っているのにアランがまだ57レベル・・・。
お友達から命中装備借りていたのですが、DK育てるため返しました


で、これじゃぁMC2のパイレーツやらデスマリやらが当たらないので
自分で命中装備作ろうと思ったんです



どーーーーーーーーーーーーん



どーん



ほら、闇ったらね?
保険ほしいじゃんかwwwww

ってことでLet`s 強化(。-`ω´-)








(書が売ってなかった






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

てすと


今日はファイナンス入門の中間テストでしたっ

まぁ簡単に説明すると


600万資本金あって1年後に630万になったぜwって感じの教科です。


1限サボってみんなで勉強っ


夜中に先生からもらった過去問やったけど、全然すらすら解けなくて、問題すら理解できませんでした

答えが無いのでみんなで答え合わせ。


答えは合ってたし、概ね理解は出来てたんですが、まぁ夜中やったときはプリントをカンニングしまくりなわけで、そのくせ膨大な時間を費やしました。



なので、本番に公式が飛ぶんじゃないかという不安でいっぱいでした。



しかし、意外とすらすら溶けちゃって、自信ありまくりですwww
無地の計算用紙もらったので、ずっと1人でお絵描きしりとりしてました\(^O^)/


テスト終わって計算式見て記憶をたどりながらみんなで答え合わせ………




ん?




絶対に間違えないであろう問題ですら、誰一人として答えが一致しません(´・ω・`)


ここまでバラバラな結果を見てAは

「カンニングされないようにみんな問題違うんじゃない?」

確かにあの先生ならやりそう(´・ω・`)



先生が出席カードと解答用紙数えおわったあとに





人によって問題違います。たしか5パターンくらい。
前ほかの大学でやったら、前の方で争いが起きて
お前ばかじゃね?って拳が飛んでましたが、みんな問題違うので答え違っても安心してください(`・ω・´)

と、言ってました。


お前ばかじゃね?ってwwwどんな生徒w
私のツボにはいりましたw


まぁとりあえず、テストはいい感じです(/ω\)


明日からゼミの発表に向けて、頑張ります\(^O^)/

19:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
